記事詳細

パチ&スロ

時間が無いときは

36

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
パチンコでしょ
やっぱり、スロットより勝負が早い
頑張るぞ~
10時ホール到着し、初打ち新台の忍者皆伝
あれっ
猪木が背中合わせで入ってるからか、忍者私だけ...
「ヤバいのかな」でも関係ありませ~ん
打ち始める事、2K赤玉保留、虎柄風車から、タイトルロゴ激熱ですよ
はい4で大当たりしかしバトル敗北悲しい...
そこで止めてれば、3Kプラスだったのに、良くタイトルロゴまで発展するし、虎柄も出る
結局、追い銭22Kストレートで入っちゃいました
「あ~あ~まだ12時か~」
このままでは、用事に行けません
スロット月面兎兵器ニーナへ(初打ちで、4千枚GET)
この台は、相性が良いので、少しでも取り戻さなくては
打ち始める事4KチェリーからREG「ん~ラッシュ引けるかな」
まず、1ベット
「出ましたラッシュ確定告知」
でも、最初のベットでラッシュ入ると、払い出しがそんなに無いんですよね~嬉しいやら、悲しいやら...
しか~し、そのラッシュがレベル7まで行き、Bボーナス2回絡めて756枚もちろん用事有りますし即換え
結果、‐11K
最初から、スロットにしとけば良かったそれでは、用事に行ってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
36