記事詳細

パチスロ

ART中のレア役のヒキ

5 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位
みなさまこんばんわ


今日も稼働お疲れ様っした


最近、5スロで貯メダルすることに励んでます

┏━━━━━━┓
┃今日の結果┃
┗━━━━━━┛
投資500枚
回収2500枚


┏━━━━━━┓
┃今日打った台┃
┗━━━━━━┛
■ミリオンゴッド
■モンキー
■北斗の拳
■天下府布


どれもART機


ん?


なんでかって?



そりゃー、いま患っている、上乗せできない病のリハビリのためっすよ


今日は「逆転の発想」治療をしてみました。

結果は大成功!

50G、70Gがバンバン乗る乗る


要は打ちながら、レア役絶対引くなよ!って思いながら打つんですよ

いつもだと、

「レア役こないかなー」
「んだよ、全然上乗せしねーじゃんかよ!」



と心の中でレア役を待ち望んでたわけですよ

それを逆手?に取って打ったってわけ


ま、完全にオカルトですけどねぇ(笑)



さーて、明日も朝からがんばっぺ


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ART中のレア役のヒキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。