記事詳細

パチンコ

勝ちにゆこう

11 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位
(。・_・。)ノ
こんばんわ

更年期を迎えたタキ河クリステンヌです


では本日もヒキ弱男のニュースからです。



え~まずみなさん、こちらをご覧いただけますでしょうかぁ




は~い。これ何だかわかりますかぁ? 実はこれ、ヒキ弱男が今日ハッピージャグラーにて引いた1G連です 彼はヒキ強となれたんでしょうか 彼は今日会社が休みということもあり、開店からへを運んだ。 生活費でもある2万円を手にし、時間さえ潰せれば…との思いで行ったのだ。 打ったのはもちろん1パチ 機種は北斗金色。 稼働すること5時間 総回転数1130回、大当たり23回 投資金はなんと10000円 1パチで1万円は痛い… ザコやケンシロウを5時間も見てる男も、さすがに気持ちが悪くなる 結局貯玉すらできず、退散。 彼は昼飯を食べながら考えた。 あと1万円… これがなくなれば生活すらできなくなる しかしここで引き下がるわけにはいかない。 「最後の最後まで、あきらめちゃだめ!」 今日何回リンに言われたことだろうか… 彼は20円スロットのハッピージャグラーへと消えていった (。・_・。)ノ はい。ということでハッピージャグラーを打ちに行ったんですねぇ ではハッピージャグラーの結果をスザンヌ記者に伝えてもらいます。 (。・_・。)ノスザンヌお願いします ┌|◎o◎|┘ほいっ 彼は投資2000円でバケですた しかし、そのバケで出たコインで先ペカビッグ! そのあと7連してますた 先ペカビッグ×2回 ガコ音付きビッグ×2回 よそ見ペカビッグ×1回 あとはバケ 凄かったよー 1700枚流してプラスでしたよー 以上です (。・_・。)ノ スザンヌ記者、ありがとうございました いや~無一文にならなくてよかったですね。 さて、明日は文化の日ですね。 みなさん、良いパチ稼働を では今日はこのへんで また明日お目にかかります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

勝ちにゆこうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。