記事詳細

パチ&スロ

うまくいかない

17 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位
(。・_・。)ノ こんばんわ、
タキ河クリステンヌです



早速ヒキ弱男のニュースです



まず始めに、このヒキ弱男なんですが、昨日マイの駐車場にて、ヤベェー感じの兄ちゃんに絡まれ、エロDVDを売りつけられそーになったとのことです
↑マジです…



さて次です。



本日もヒキ弱男は仕事帰りにへ立ち寄り、投資を9000円したそうです



では詳しく現場から伝えてもらいましょう




(。・_・。)ノ現場のスザンヌ?



(・∀・)はいスザンヌでし


彼は今日投資9000円をしたでし

しかも5スロでし



GODをやってたでし



馬鹿でし



以上でし




(。・_・。)ノ昨日の爆発をもう一度味わいたかったんですかね。


そんな世の中甘くねぇよ?



(。・_・。)ノでは明日のパチンコ予報です。


明日は全国的にパチ日和となるでしょう

しかし一部地域では、夕方からどんよりとしたパチ雲に覆われ、出玉が少なくなるでしょう。


特にヒキ弱男のいる地域のみなさん、ご注意ください



この番組は明日が最終回です。


それではまた明日お目にかかりましょう



ごきげんよう(。・_・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

うまくいかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。