記事詳細

パチ&スロ

エマージェンシー

12 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位
こんばんわ、

タキ河クリステンヌです(。・_・。)ノ



え~速報です。現場と中継がつながってますので、まず現場からお伝えします。


現場のクリスチャン!
伝えてください。






(・∀・)はい、お伝えしましゅ





え~ほんじちゅ19時頃、30しゃい代と見られる男性が某パチンコ店へ駆け込み、大暴れしたしょーです


現場は1パチ5スロを専門としゅる、低投資で遊べるパチンコ店で、男性は何を打ってもびっくりするくらい当たりを引けず、1万円を失ったとのことです



(。・_・。)ノ彼の様子はいかがでしたか?




(・∀・)はいかなりイライラしてたようでしゅ

ででしゅね、彼は残金1000円を清算し、となりの20スロ店へ移動し、ジャグラーを打ったとの情報も入ってるでやんしゅ




(。・_・。)ノで、彼は当たったんでしょうか?




(・∀・)はい。それが2回ペカらせたようでしゅ




(。・_・。)ノ2回もですか!?

では取り戻したんじゃないですか?




(・∀・)んな世の中、甘くねぇーよ



2回ともバケだったようです。



(。・_・。)ノなるほどわかりましたー。

引き続き取材を続けてください。





(。・_・。)ノ はい。とゆーこで、かなりのヒキ弱のようですね。

えー、こちらに入ってる情報では、彼は

『今日俺は出勤時刻が8:16で退勤時刻が18:16で、ぴったり8時間だったんだ!だから今日は何かすんげぇ~いいことがあるかも!』

と、意味不明な発言をしていたそーです。



なお、彼は現在"運"低迷中につき、リハビリ中だったとゆーことです





最新情報が入り次第またお伝えします



それではまた明日お目にかかりましょう


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

エマージェンシーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。