記事詳細

パチンコ

読み違い

14 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位
(。・_・。)ノ ヘイヘイヘイヘイ

ちぃーっす┌|◎o◎|┘


今日高速道路を走っていたら、



『AirPort Limousin』


と書いてあるバスを見かけました。



これ、「エアポートリムジン」と読むのが正解



試しに後輩に「あれなんて読む?」

って聞いたら、1人は







『エアポート リモウシン』
↑爆笑




で、もう1人は、







『エアポート ライモウシャイン』
↑大爆笑







読み間違いって笑える

(・∀・)









しかーし


パチにおいての読み間違いは笑えない



〈今日の稼働〉
19時45分

当25回205回捨ての台
 ┗【北斗の拳 金色】



5台あって、残り4台は当たりが10回以内

当たりが付いてるのはこの台だけ

回転率もまぁまぁ



こんな「読み」で勝負










当たりを引いた時はこんな…


やっちまった~ しかも残り玉ギリギリ

継続率80%に期待 ( ̄^ ̄) しかし、5R×2連でシューリョー それなりに読んだつもりだったんだけど、読み、外れた パチにおける「読み間違い」は、笑えないねぇ~ ヽ(´ー`)ノ 今日のハマりは明日以降の稼働で「出る」ためのハマりだったっつーことで ↑でも今日の負けは痛い… 最後に もーいっこ読み間違いをご紹介 先週友人とパチ後に寿司屋へ この店、シメサバ表記を「〆サバ」と書いてある。 友人、大きな声で店員を呼んで、 「アルファーサバって何ですか?」 Σ( ̄□ ̄)! 読み間違いは、時として恥ずかしさとなる (・∀・) んじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

読み違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。