記事詳細

パチンコ

アータタタタタタタ

17 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位

わっ びっくりした?(´・ω・`)! さて、今日仕事の合間に近くの1パチへ 甘いエヴァ福音 2k入れて12連チャン ( ̄^ ̄) 6000発ゲッツ 『もうちょっと欲しいなぁ~』 なんて欲から北斗百裂へ なかなか当たらないよね Σ( ̄□ ̄)! 気づけば3000発も使ってる 『え~い!もう全部入れちゃえ!』 と続行… もうね感覚がマヒ (´・ω・`)

はいばかでちゅ 追加すること500発… 当たった ケンシロウすんげぇがんばってくれて13000発ゲット! いやぁ疲れたぁ…

仕事早く終わらせて、つぎつぎっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

アータタタタタタタへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。