記事詳細

パチスロ

Today's立ち回り

13 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位
お気に入りの皆様そして
新規ご登録の方

こんばんわ



いやぁ~昨日に引き続き
今日も開店→閉店稼動でしたよ
(´・ω・`)




先に言っておきますね




今日は
┏━━━━┓
┃投資20k ┃ 
┃回収50k ┃
┃収支30k ┃
┗━━━━┛
でした。





いろんなのやりすぎたので、
もう何をどう立ち回ってこう
なったのか、覚えてまへん
(´・ω・`)


唯一覚えてるのは、朝一に
北斗百裂で出た玉を流したあと
秘宝伝に移った時かな


※「秘宝伝」島の様子
_______

  ↑
  オッサン (通 路)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まぁざっとこんな感じだったわけ



最初オッサンの左に



BIG4回で捨ててあって、何の根拠もなし




(-"-;)




(-"-;)イライラ



(-.-;)y-イライライライラ



Σ( ̄□ ̄)!



したんですよ!この台で!



台が悪いんじゃない!





原因はオッサンだっ




((((""))))



ビンボー揺すり!





ほんと、イライラすんね、あれ



だから移動したのさっ

もう一個左にね


ちょいちょいオッサンを睨みながら
打ってました(;¬_¬)ジー
揺すりやめろオーラ出してたけど、伝わらず




睨み打ちすること2kで高確率へ



オッサンこちらをチラ見



俺「見てんじゃねぇ」オーラ炸裂!



突入した高確率中にBIG引き、
そのまま秘宝ラッシュ



オッサンまたこちらをチラ見



俺が当たったのを確認すると揺すりスピード加速!





俺、もう気にせず
「ドヤ顔( ̄^ ̄)」したった






お陰様で1500枚出た



おっさん、ムカツクヤロウだけど感謝




土日いっぱい遊んだので明日からは仕事に専念だね


ほいじゃま……





あっ






今日ね、から帰宅して靴脱いだら足の裏に、何やら違和感があったの!





Σ(゜Д゜;)ギクッ








靴下を脱いだら…







ノォォ━━(゜д゜;)━━ッ!!





コインが1枚忍び込んでやがりました


靴に入ることはよくあったけど、靴下には初めて入った



今度こそ、



ほいじゃまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

Today's立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。