記事詳細

パチンコ

短時間で遊ぶ

25 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位
お気に入りの皆様、

こんばんわ



今日も元気にパチンコ
したっすよ



今日は稼動時間1hで、



『CRマリンちゃんと沖縄の海で繰り広げる、甘く切ない物語』

甘デジの海物語のことね


をやったじょ
(。・_・。)ノ




入場料は4k



お!ちょうど財布に
入ってる



最初のほうはカメさん、サメさん、アンコウさんとの戯れ

なかなかマリンちゃんが出てこなかった


忙しいのかな?




ようやくマリンちゃんを見つけたけど、恥ずかしがり屋さんなのかな?



なかなかオレになつかない





30分くらいした時かな




マリンちゃんが色とりどりの
お魚さん達を連れておいらん
とこにやってきたの。


でもって満面の笑みでピースしながら




「イエーイ!」(^_^;)



両手の人差し指を立てて、
自分の前で付けたり離したりして
モジモジしてたから、機嫌悪い
のかな?って思ったら、いきなり
「イエーイ」だかんね
(。・_・。)ノ


気難しい子なんだね、
きっと('-^*)ok




しばらくして、マリンちゃんに
呼ばれて行ってみるとマリンちゃん
の男友達を紹介してもらったよ
o(^o^)o



『サム』って言うんだって
(。・_・。)ノ




会った時間が夜だったから、
「こんばんわ」
って言われるかと思ったら、
会うやいなや、







「キュイーン!キュキュキュキュ キュイーン!」






って言われた(´・ω・`)

ビックリしたなぁ~
Σ(゜Д゜;)ギクッ




テンション高いのかな?




その後もたくさんマリンちゃんが
笑ってくれたんだぁ




でね、帰りにお土産もらったの







いっぱいお小遣いもらえて楽しかったぁ でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

短時間で遊ぶへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。