記事詳細

パチ&スロ

寒い

7 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位
皆々様

きょんばんわ



今日は珍しく休日出勤でしたの



サブ仕事は早いとこ
終わらせて、本来の仕事に着手
↑パチンコのことね

(;´д⊂)オマエオワッテルナ…



┏━━━━━┓
┃アイムジャグラー┃
┗━━━━━┛
1kでBIG

お!今日のオレ持ってんじゃね?と思うヒキ
(゜Д゜;)



100G以内のペカ4回
(BB1回、RB3回)




(-_-)持ってるっちゃ~持ってるけど…微妙よねぇ


もち、全部のまれて投資開始





BIGついたりバケついたりの繰り返しで、結局全ツッパよね





おいらσ(^_^)ヤメ時がわかんないだす






エーイ!
こうなったらパチンコだぁパチンコ!
( ̄▽ ̄)b グッ!





┏━━━━━━┓
┃花の慶次 焔┃
┗━━━━━━┛
2k投資
↓
回んねー回んねー

Σ( ̄□ ̄)!



移動





┏━━━━━┓
┃聖闘士星矢┃
┗━━━━━┛
2k投資
↓
ガセ演出多くて、人をその気にさせすぎっ

┌|◎o◎|┘



移動





┏━━━━━━━┓
┃北斗の拳 百裂┃
┗━━━━━━━┛
2k投資
↓
ケンシロウのやる気が感じられない

Σ( ̄□ ̄)!



移動




ヤベェ!
もうこうなったら甘いの行こっ

( ̄▽ ̄)b グッ!




┏━━━━━━┓
┃甘いエヴァ福音┃
┗━━━━━━┛
もうこの時点で、貸出ボタン押すたびに、体に変な汗出まくりな状態


リーチすらかんないしよぉ






「もぉだめだぁ~」



と思って残金500円をぶっこんだら、








┏━━━━━┓
┃●●●○┃
┗━━━━━┛
※●は青色と思ってね






キター!赤保留!

(`・ω・´)シャキーん



久々に見たでぇ、赤保留


さぁ何が来るんだぁい?
(;¬_¬)ジー





いよいよ赤保留の番



ボタンプッシュ

ヘイッ(`д´ノ)ノ



画面全体に冬月じいさん!
(≧m≦)



いやーん、こんなの初めてぇ





ミサト「エヴァンゲリオン、発進!」



いけいけぇ!
どんどん発進しちゃえぇ!

(≧∀≦)





ロンギヌス飛ばず(-"-;)



まぁいいや





アスカリーチ

え?(゜o゜;)





アスカ「どぉうりぁぁぁぁ!」




アスカ「イヤン!」





こらぁぁぁぁ!
ノォォ━━(゜д゜;)━━ッ!!

イヤンじゃないイヤンじゃあ!!

Σ(`д´ノ)ノ










    はずれた…






お願いだから、激アツ演出と結果は同じにしてぇ~

(;´д⊂)



明日は会社休み


5スロの秘宝伝であーそぼっと
(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

寒いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。