記事詳細

パチスロ

揺らすんじゃねぇ

12 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位
ばんわ


今日は負けました
1万円が……



ま、いいや(。・_・。)ノ




ところでみなさんさは、ジャグラーの停止ボタン押す時どうやって押します?

まぁジャグラーじゃなくてもいいや


・人差し指で押す
・親指で押す
・中指で押す


などなど、色々あるよね?

どんな打ち方をしよーが、肘が上下に動くことないでしょ?


今日ね、隣に来たオバハンがヒドくて
┌|◎o◎|┘

ヒドすぎてイライラした
Σ( ̄□ ̄)!


あのね、メダル入れたあと、ボタン押す時、手を耳んとこくらいまで上げて押すの!

しかも全停止ボタンをだよ!

だから打つ速度は遅いんだが、勢いがハンパねぇわけ!


わかる?


もちろん、バンバンバンって、すんげぇ音立てながら、しかも台を揺らしながら打つわけ
o(*`з´*)o


しかも1kくらいで連チャンさせっしよー


台を揺らすお年寄りを何人も見たけど、今日は今までん中で最高に凄かった


台は優しく打ちましょう
(。・_・。)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

揺らすんじゃねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。