記事詳細

パチンコ

目押しサービス中止の効果

18 0

スロ好きだんなさん

ブロガーランキング:292位
このを見ていただいた方、

そしてお気に登録の皆様、

こんばんわ



いま仕事終わりました
皆さんならどします?


行きます?

帰ります?



オレは行くっ




さて、昨日ので見かけた

ワンシーンの話でやんす




夕方にお友達同士でに

やってきたヤンキー兄ちゃん達が

おりました




A兄=金髪・色黒・黒のTシャツ

B兄=金髪・帽子・色黒・白Tシャツ

C兄=黒髪・メガネ・色黒・黒Tシャツ


以上の3名が別れて打ち
始めたんすね。


激アツなのが来るたびに

「ヤベッ!これ来たべ!」

とか

「ヤッター!」

とかって騒ぐんすね
(-.-")凸



まぁガラが悪いのなんの





そんなある時、A兄の後ろに

あったアクエリオンに、

仲の良さげな、かつスロットは

ジャグラーしかやったことが

なさそうなお年を召した

老夫婦が座ったワケですよ

旦那様が打って、の隣に

奥様がずっと付き添う形。

まぁ~なんとも微笑ましい

光景でしたな(*´д`*)



しばらくして旦那様が

BONUSをゲット

もちろん目押しできない

わけさ


ちょっと可哀想だったので、

目押ししてあげよかなーっと

思ったら、奥様がなんと

後ろにいるA兄の肩をポンポン



エェー((((゜д゜;))))


そいつらガラ悪いんよー!



と心の中で叫んだけど、
意外にもA兄、快く目押し

しかも笑顔で



その後、何回かボーナスを引き、

ボーナス引くたびに

肩をポンポン
((((゜д゜;))))


またポンポン

そしてまたポンポン

A兄は嫌がることなく目押し



そのうちA兄が老夫婦が
気になって仕方ないらしく、

後ろを振り向く有り様
(゜Д゜;≡;゜Д゜)





老夫婦ようやくART突入

もちろん仕組みがわからず…

それを見たA兄、立ち上がって

システム説明

見ている限り老夫婦理解
してないご様子


そのうちゲンドウ演出に、

A兄が6択をやる始末
(意味な~い)

失敗するたびに、ヤンキーと

老夫婦が微笑み合う
(・・;)





ナンダコレ





は時として、若者と

高齢者が触れ合える良い

場所なのかもしれない

ヽ(´ー`)ノ



な~んて思っちゃいました


ほいじゃまた

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

目押しサービス中止の効果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。