記事詳細

日記

まんすけの朝食♪だヨン!(* ̄∇ ̄*)

26 11

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



今日ゎ…仕事が早めに終わって、ご機嫌な♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪


新たに、お気に入り登録、アリガトンございます♪o(*≧∀≦)ノ



そーいえば!



意外と知られていない



AKB48と乃木坂46のコンセプトの違いゎ何か?



大雑把に。



AKB48ゎ…セクシー有り!お笑い有り!



歌やダンスゎ…もちろん全然違うけど。



乃木坂ゎ…清楚!


そして、46にゎ…AKB48よりメンバーゎ少ないけど負けないぞ!との思いが込められてるヨン!


清楚!……一番分かりやすいのゎ、


乃木坂46のメンバーの身長ゎ…それぞれ違うけどスカートの丈の長さゎ…皆、同じだから横に並んだら綺麗に一直線になるヨン!


歌番組とかで見る機会があれば、ぜひチェックしてみてね♪


アハッヾ(@゜▽゜@)ノ



さて、



まずゎ写メ、ナッシングだけど(月)の結果報告だヨン!



朝イチ~写メ禁止ホールへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



リング甘で勝負♪(O゜皿゜O)



投資:1200玉で大当たりゲットン(^-^)v



~10連チャン♪



約4500玉ゲットン♪(^-^)v



たがしかし



その後ゎ…短パン祭りΣ( ̄ロ ̄lll)



持ち玉も残り800玉ぐらいになり



台移動を決意。



向かった先ゎ…


この頃メタボのまんすけだょ~♪


お尻のおっきいまんすけだょ~♪


こっちを向いてよ、ハニー~♪ρ(ーoー)♪


………



………




つぅ~事で


倖田來未(甘)で勝負♪


これがワンポチで大当たりゲットン(^-^)v


その後も大きなハマリンもなく閉店まで打ったヨン!



途中17連チャンしてくれて



13000玉ゲットン♪(^-^)v



結果



投資:1200玉。


回収:13000玉。o(*≧∀≦)ノ


パチでゎ久しぶりの快勝♪


くぅちゃんに感謝だヨン!(* ̄∇ ̄*)



最近ハマってる朝食♪




パリパリの麺に

野菜。

鶏肉。 これを全部、投入♪

これを、混ぜ混ぜしたら完成だヨン! アハッヾ(@゜▽゜@)ノ 雨ばかりでテンション下がるけど… 皆♪今日も1日ガンバルマンo(*≧∀≦)ノ 自分ゎ…今から寝るけど(笑)(* ̄∇ ̄*) いつもポチッ!&コメ!アリガトン♪ございます!(((o(*゜∀゜*)o))) 以上 まんすけでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    まんす毛!
    勝ちオメ\(^O^)/
    
    サラダチキン麺?!美味しそう(≧ω≦)
    
    (ρω*)ノ~オヤスミ
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    バンバンジー麺(´・ω・`)?
    うまそーやな~( ☆∀☆)
    パチも勝ちオメ~(・ω・)ノ
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    マンスケメシにしては
    珍しくうまそーな(*´艸`*)笑
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    あ、じゃ、ワタクシは乃木坂ね(*´▽`*)ノ 
    
    おぉ、私もサラダチキン御用達(〃>▽<〃)/*
    
    ボリュームあって
    一個100キロカロリーくらいだからね
    野菜と混ぜてよく食べてるよ
    
    ほぐしタイプもあるんだぁ
    
    それだったら自分でほぐさなくていいから
    楽チンだね♪
    
  • 6. マンスケさん マンスケさん
    南たん☆
    セクスィ~♪で清楚!
    確かに(笑)(* ̄∇ ̄*)
    セクスィ~♪と言えば!
    セクシーフォールの新しいの出るみたいだヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    くろにょん☆
    アリガトン♪(^-^)v
    このパリパリ麺がまいぅ~♪
    (*^^*)
  • 7. マンスケさん マンスケさん
    あさやん2分サン☆
    アリガトン♪o(*≧∀≦)ノ
    最近ゎ…メタボが気になるから(笑)
    
    酔いたん☆
    な、なにを~!(`へ´*)ノ
    つぅ~か!
    アバ…口から変なの出てるやん♪
    ププッ(* ̄∇ ̄*)
    
    なとちぇサン☆
    アリガトン♪(* ̄∇ ̄*)
    乃木坂かぁ~!
    そ!そ!乃木坂のメンバーがサラダチキン食べてるって言ってたから
    自分もよく食べるヨン!
    ↑単純なヤツ-w-w
    (* ̄∇ ̄*)
    かたまりのやつも、まいぅ~♪だけど、ほぐしタイプゎ野菜と混ぜる時に便利だヨン!(o^-')b !
    
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    ちと質問します。
    
    身長が違くて、スカート丈が同じだったら、スカートの裾の位置は一直線に成らないんでないの理屈上の話し。
    
    どうやって一直線にしてるの?
    
    教えて下さい。
    
    m(__)m
    
    飯は毎度、美味しそうです♪
    
    (^^;
    
    
  • 9. マンスケさん マンスケさん
    えいチキさん☆
    おっはヨン!o(*≧∀≦)ノ
    ハハッ( ̄▽ ̄;)
    書き方が悪かったヨン!m(__)m
    身長が違くて、スカートの丈の長さで調節してあるヨン!
    ぜひチェックしてみてね♪
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~♪
    
    こんにちはですぅm(__)m♪
    
    13000発!
    おめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    朝食☆
    今度やてみよぉかなぁ~♪
    
    なんか  美味しそですぅ( 〃▽〃)はい!
    
    お仕事も稼働もp(o^-^o)q
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    フクたん☆
    アリガトン♪o(*≧∀≦)ノ
    うん♪
    まいぅ~♪だから、ぜひやってみてね!
    (((o(*゜∀゜*)o)))

まんすけの朝食♪だヨン!(* ̄∇ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。