記事詳細

パチンコ

やっべぇっぞ!25%の攻防-wヾ(≧∀≦*)ノ〃

22 13

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



おでんゎ…たまごが一番好きな♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



大根も好き-wヾ(≧∀≦*)ノ〃



ちなみに、ごぼ天ゎ…ゴボウだけ取り除くヨン!



アハッヾ(@゜▽゜@)ノ



今日ゎ…仕事休みだから朝イチから



雨にも負けずホールINε=(ノ゜д゜)ノ

 
1パチのエヴァ甘or咲甘を狙ったけど先客あり。


とりま…2階のスロを覗きに♪



スネ毛ウォーキングε=(ノ゜д゜)ノε=(ノ゜д゜)ノ



ん~~~~~~



やっぱりパチで勝負する事に!



バットマン甘で、いざ勝負p(^-^)q


投資:2000玉。





最強リーチ? 大当たりゲットン(^-^)v ~14連チャン・カワイ 連チャン終了かと思ったら 残りの保留で大当たりゲットン(@ ̄□ ̄@;)!! ~19連チャン(^-^)v 一撃20000玉オーバーΣ(・ω・ノ)ノ この機種ゎ… ヘソも電チューも振り分けが 2R(出玉無し)…25% 16R…25% 7R…50% だから、25%の偏りでだいぶ出玉も変わるヨン! 今日ゎ…いい方に偏ってくれて良かったヨン! バットマン自体、だいぶ前の機種で…たまに打ってたんだけど まさか!? 新台で導入されるとゎ! それと、今日ゎ…打てなかったけど 自分が大好きな♪ G1も導入されてたから、MAXだけど今度挑戦してみようかな?-wヾ(≧∀≦*)ノ〃 その後も 今さっきまで、粘ったけどダラダラ。

分かりにくいけど花火柄♪ 最終的に、ちょっと減らしたけど

ゲットンp(^-^)q 結果 投資:2000玉 回収:18000玉(^-^)v 【今日の一押し写メ】

ジャスティス!レインボーwヾ(≧∀≦*)ノ〃 【久しぶりの男めし!】

今日ゎ…寒いから、おでん♪ いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 4. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    マンスケ♪ヤったねヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉★♪
    19連スゴい(*≧∀≦*)
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)バットマンで2万発…
    
    
    
    
    (・∀・)マンスケ覚醒!!
    
    
    
    (σ*'3`)σ引くよねぇ〜
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    
    甘デジで2万発!?w(°O°)w!?
    
    凄い(≧∇≦)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    スネ毛~~~~~~~
    
    (>ω<)/。・゜゜・
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    
    一撃マンパツ勝ちおめo(^▽^)o
    
    今日みたいに寒い日はおでん最高~(≧∀≦)
  • 8. マンスケさん マンスケさん
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    そぅ!ゴボウゎ苦手だけどきんぴらごぼうわ大好きだヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    フクたんもたまごが好きなんだね(o^-')b !
    
    ももたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    ついに女の子になったか?(笑)
    前に、小さくてカワユスな女の子って言ってたもんね(o^-')b !
    元気だヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    仕事が忙がしくて、なかなかパチ行けてナッシングなんだヨン!(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 9. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    さくらたん♪カワユス♪だヨン!
    -wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    歴代一位かゎ分かんないけど
    さくらたんのブログゎ猫もよく載せてるし今!一番乗ってる子だと思うヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    パンたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    久しぶり連チャンしてくれたヨン!
    -wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    パンたんにもヒキあげるヨン!(っ´ω`)っ
    
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    チュカたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    バットマン前から相性良くて連チャンするイメージがあるから、いい方に偏ってくれて良かったヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    こっちの無双ゎ…ヤバイくらい出てないヨン!(笑)大当たり回数20回超えてるのを見てないヨン!(笑)
    
    にゃこ姉☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ甘でも侮れないヨン!(o^-')b !
    ナニナニ?ヾ(゜д゜ )三( ゜д゜)ノ"?
    スネ毛が見たいのか?(笑)
    
    よっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    前回が北斗の拳慈母で散々な結果だったから勝てて良かったヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    おでん♪まいぅ~♪
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    万透けぇーーーーーーー!
    
    やっ
    やべぇ
    ( ・∇・)
    
    2万スネゲ発
    おめでとぅーーーー!
    
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    ロコ☆
    おっはヨン!-wヾ(≧∀≦*)ノ〃
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    久しぶり連チャン楽しめたヨン!
    イソイソか?
    体調気をつけて頑張るんだヨン!(o^-')b !
  • 13. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    マンくん
    
    遅くなったけど爆勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    バットマンで18000発は凄いよ〜(≧∇≦)
    
    僕も玉子が1番好きだよ(^з^)-☆
    
    3個4個は平気で食べられるよん(笑)

やっべぇっぞ!25%の攻防-wヾ(≧∀≦*)ノ〃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。