記事詳細

パチ&スロ

結果報告だヨン(^-^)/

24

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪




ヤッホイ(≧ε≦)/



寒すぎてスネ毛も暴れまくってる♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



今日ゎ…生ぬるい風が吹いてるヨン!



雨にも負けず、風にも負けず



朝イチからサブホへε=(ノ゜д゜)ノ



まずゎ…パチから攻めてみたヨン!



ダイイチさんのナントカ?カントカ?



(´・ω・`)?



コリ↓







-1000玉。 早めに当たり引けたけど、全然回らないヨン! (|| ゜Д゜) 2階へε=(ノ゜д゜)ノ 20スロGoGoジャグで勝負!

写メぢゃ、もちろん分からないけど 3秒フリーズでペカッ! 記念に写メ(笑) もち!ビッグ! ダラダラ打ってたんだけど 持ちコインも無くなりヤメ。 ジャグで-10K 3秒フリーズ引けるんだったら アイツで勝負してみるか? ゴッド!ハーデス! 3K打ってみたけどゴッド降臨せず(笑) 当たり前だろうがぁ(゜o゜(☆○=(-_- )゛ ふと、冷静に戻り 考える。 ん~ホール移動だな! -14Kでマイホへε=(ノ゜д゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24