記事詳細

日記

まったりタイムなぅ~♪

26 14

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



コーンポタージュも



おしるこも



大好きな♪



まんすけだょ♪




ポッ(///∇///)♪



先日の誕生日…たくさんのコメ!


本当にアリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ


遅くなってしまったけど…返信出来たヨン!


アハッヾ(@゜▽゜@)ノ



エヴァとのコラボのスマホ!





欲しいけど…高いなぁ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 久しぶりの【男めし】

林家ペー………… 違~う(ヾノ・∀・`) ハヤシライス♪ 昨日、久しぶりに作ったヨン! アハッヾ(@゜▽゜@)ノ もちろん! まいぅ~♪ カレーライスも好きだけど、 ハヤシライスも好き♪ それぞれの味があって、どっちが好きか?ゎ…選べないヨン!(o^ O^)シ彡☆ 今日…仕事帰りにコンビニで、なんかクジ引いたら当たったヨン!

朝からだけど 仕事の人も、稼働の人も、家事の人も それぞれ…良いことがありますように♪ 皆♪カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´) つぅ~か! 酔っ払うがな(|| ゜Д゜) ノンアルコールやんけ(゜o゜)\(-_-) いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ドライゼロは、うまいよね~(^.^)
    飲んだ気になります~(^.^)
    カンパーイ~(・ω・)ノ
  • 6. コジピーさん コジピーさん
    自販機のコンポタ大好き
    
    コーン、最後まで食べれる?
    
    
  • 7. つげっちさん つげっちさん
    まんすけ\(^O^)/
    
    遅くなったけど
    Happy Birthdayヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    プレゼントダョ♪(*^_^)ノ由
    
    いちごのポッキー食べて
    良い一年を過ごしてねって
    (人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    お願いしておいたからね\(^O^)/
    
    久々の男めし(*-艸・*)
    
    まだお姉さんのとこにお世話になってるのかな?
    
    イロエロp(*^-^*)q がんばっ♪
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マンスケ
    
    まったり
    出来たん?
    
    ノンアンコール
    (ヾノ・∀・`)
  • 9. たかはしももさん たかはしももさん
    エヴァのスマホ、欲しいなあ( ̄ー ̄)無理だけど(((^^;)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    この前自販でコンポタ悩んで
    コーヒーにした
    
    コンポタ〜
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    南たん☆
    AKBのスマホだったら迷わず買うんだけど(笑)
    エヴァ!もいいけどね♪
    
    にゃこ姉☆
    大変だヨン!ヾ(@゜▽゜@)ノ
    スネ毛…スネがカッサカッサで赤くなっちゃってるヨン!
    イロエロ、クリーム試してるけど…なかなか治らないヨン!(|| ゜Д゜)
    
    チュカたん☆
    コンポタ!まいぅ~♪だヨン!(o^ O^)シ彡☆
    特に仕事終わりに飲むとポッ(///∇///)♪
    
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    パンたん☆
    おっはヨン((o( ̄ー ̄)o))今日ゎ…少し早く終わったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    でもパチゎ行かないヨン!
    今度ゎ月曜に行こうと思ってるヨン!ε=(ノ゜д゜)ノ
    
    あさやん2分サン☆
    カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    アルコール全然飲めないからノンアルコールでも酔っ払うヨン!(笑)(=^ェ^=)
    
    コジピ☆
    最後、絶対コーンが残るよね(笑)
    どこのメーカーだったかな?
    飲み口が広くてコーンも食べれるのもあるヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    つ~たん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    そだヨン!姉のところにいるヨン!家賃払ってるから姉も、その方が楽みたいだし、姉の娘も同じとこにバイトしてるから面倒みれるし、当分ゎ…姉のところにお世話になるヨン!p(^-^)q
    
    ロコ☆
    まったり出来たヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    ノンアルコールゎ無理?(笑)
    ロコらしい~(笑)(=^ェ^=)
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    ももたん☆
    オラも欲しいけど…無理だヨン!(笑)
    とりま…今のスマホまだ全然デコってないから、なにかしらデコろうかなって思ってるヨン!(笑)(=^ェ^=)
    
    伝ちゃん☆
    コーヒーも飲みたくなる時あるヨン!(笑)
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

まったりタイムなぅ~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。