記事詳細

日記

まんすけの男めし!

33 16

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
こっちに来てから、あんまり作らなくなったけど


最近ゎ、また作るようにしてるヨン!




まんすけの得意料理! 肉めし!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ そぼろご飯とも言う。

焦げたけど…しょうが焼き!&厚揚げだヨン!

味噌汁! カボチャと、ごぼうを入れたヨン! そうそう! 地元でゎ みそしゅると呼ぶヨン! アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

これゎ、買ってきたポテトサラダ! これに醤油たっぷりで まいう~♪ (*/∀\*)♪ いつもポチッ!&コメ…アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます! 以上 まんすけでした☆ 寝よ♪ (+.+)(-.-)(__)..zzZZ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ⌒(o^▽^o)ノ゜♪☆♪
    ガッツリやね( ・∇・)〇☆~
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    
    お腹空いてきた(笑)
    
    勝ちおめ!
    
    
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ザ・男めし(*^_^*)
  • 10. コジピーさん コジピーさん
    レインボーとか玉ちゃん バッチリ♪
    
    男飯
    
    美味しいそ~にできたね(^-^)
    
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まんすけの男めし!!
    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    ん〜
    ほんとに美味しいん?(笑)
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    そぼろご飯おいしそぅーだよぉー(*^o^*)
    
    お味噌汁にかぼちゃとごぼうもナイスだよん
    みそしゅる(笑)
    
    ポテトサラダに醤油は今度やってみよう(*^^)v
    
    美味しいのか?(笑)
    
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    P子たん☆
    コンビニ弁当ばかりだとメタボになっちゃうから(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    つぅ~か!
    もぅなってるけど(笑)(ノ´∀`*)
    みそする!?www
    
    シャー☆
    めっさ焦げた(笑)(ノ´∀`*)
    みそしゅるゎ普通に写メったヨン!
    スマホのカメラ機能いいから、綺麗に映るヨン(゜∇^d)!!
    
    フクたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    今月も+収支に出来るようにガンバルマン(゜∇^d)!!
    フクたんもガンバルマンだヨン(゜∇^d)!!
    
    ぴぴたん☆
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    アリガトン!
    頑張って作ってるヨン!p(^-^)q
    
    いっちゃん☆
    そうそう!カボチャがまいう~♪だヨン(゜∇^d)!!
    カボチャの天ぷらも好きだヨンヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    これ以上メタボ星人になったら困るから(笑)
    少なくとも現状維持!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    パンたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    夕食ゎ…おにぎり二個だけ!って決めてるから朝から、めっさお腹空くヨンヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    
    
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    ロコ☆
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    雨ばっかりで嫌になっちゃうヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    よっちゃん☆
    ザ・スネ毛飯!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    コジピ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    スロの場合ゎ…写メ撮りやすいヨン!
    作るメニューゎ…進歩しない(笑)(ノ´∀`*)
    
    酔いたん☆
    フフフッ(゜o゜)\(-_-)
    美味しいに決まってるヨン( ・ε・)(笑)
    いや…
    味ゎ保証出来ないヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ナナたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    カボチャも、ごぼうも、まいう~♪だヨン!
    ポテトサラダに醤油しだしたら、醤油がないとポテトサラダ食べれなくなるヨン(笑)
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     マンスケたん☆
    
    おはよ&プチお久しぶりにゃ( ̄ー ̄)
    
    マンスケたん
    元気そうでよかた(*^o^*)
    
    ポテサラに醤油(||゜Д゜)w
    やったことある(笑)
    ちょい
    中華ドレッシング的なかんぢに
    なるよな? 
    ( ̄ー ̄)ん?…違うか(笑)
    
    ちい変態!!
    ε=(/*~▽)/ぷ
    
    マンスケたん
    お互い
    マイペースで頑張ろにゃ(*^▽^*)
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    ちいたん☆
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    アーメン!
    ラーメン!
    
    ちい変態!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ちいたん☆も元気そうで良かったヨン(゜∇^d)!!

まんすけの男めし!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。