記事詳細

パチンコ

結果報告だヨン

64 13

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



休みの日の朝食ゎ…ランチパック(パン)とドロリッチが、お決まりの




マンス…毛…だヨン(≧ε≦)/




うぉΣ( ̄□ ̄;)



誰だ?マンス毛と呼ぶのゎ?(笑)



まっいいっか



ポッ(//∀//)



今日(昨日)ゎ…仕事休みだから朝イチから行ってきたヨン゛




※マイホからの景色 開店50分前に到着 フライングゲットを踊り ヤル気満々゛まんのす毛o(^-^)o もちろん1番に並んだヨン 【1パチAKB】の狙い台へ 台にタバコを置こうとしたら猛ダッシュしてきたオバチャンが自分を押して横取り 若干イラッとしたけど まっいいや 別のAKBを確保。 マイホゎ…早く並んだ順から入店するけど…1番目に並んでる人も10番目に並んでる人も変わらない。整理券もあるけど一斉に入店させるから意味がない。実際問題として、こういう事がよく起こるヨン だから…ホール側にも何かしら対策して欲しいと願う。 あでも、自分ゎ…そんな輩ゎ…最初から相手にしないヨン 呆れるだけ(笑) さて…気を取り直して、別のAKBでスタート 最初から500ちょっとハマリン 短パン 200ちょっとで短パン 持ち玉で当たり 9連チャン そして…… 皆さんお待ちかねの ↓↓↓↓↓

初披露長ズボンversion(笑) 今日ゎ…朝からヤボ用だったから短パンぢゃないヨン 投資8Kで約13000個ゲットン めっさ回るので続行。 800ちょっとハマリン 短パン その後 6連チャン。 256回転でヤメ 結果 投資:8K 回収:7K だったヨン

当たりが重く辛い展開だったけど、こういうデータでも1K負けで済んだから良かったヨン゛ いつもポチッ!!&コメ…アリガトンございます 以上マンス毛でした 毛ッ毛ッ毛ッ毛ッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    オバハン必死すぎw
    やっぱスネ毛見せないと、調子上がらないんじゃない?笑ヽ(・∀・*)ノ
  • 5. マンスケさん マンスケさん
    ローザさん
    アリガトン゛
    うぉΣ( ̄□ ̄;)毛が2本多いヨン(=・ω・)/
    
    P子たん
    アリガトン('∀'●)そぅ②オバチャンゎ…自分の台だ!って思ってる(笑)やっぱスネ毛出さないと調子悪いヨン(≧ε≦)/
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    マンス毛毛毛←便乗(笑)
    
    ちょい負けおつ(´∀`;)
    
    スネ毛は封印?
    
    どこでもおるね〜マナーない輩が
  • 7. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん
    アリガトン
    なぬっΣ( ̄□ ̄;)
    くろにょんまで毛が2本多いヨン(=・ω・)/(笑)
    そぅ②どこにでもマナーが悪い人いるねとにかく台を叩きまくるから座って欲しくないんだ。台が壊れる。相手にするだけ無駄だヨン(笑)酷い時にゎ…スタッフ呼んだりするけど
  • 8. ごんぴいさん ごんぴいさん
    マンス毛さん
    
    ちょっと負け乙(>_<)
    
    オバサンは嫌だね
    
    いろんな人がまだホールにもいるよね
    
    ランチパック好きだよ
    
    種類がたくさんあるから買う時に悩むよ(*^^*)
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    うぉっ!!
    止め打ち コジPフラ♪(σ* ̄∇ ̄)σ
  • 10. 小春ぷぅさん 小春ぷぅさん
    マンたん☆ちょいおつ(つд;*)
    
    スネゲが無いなんてΣ(゜Д゜)
    スネゲを少し期待してる自分に
    ちょっと驚いたよんΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)
    
    てか、景色綺麗だね(*´ω`*)
    
    
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    ごんたん
    アリガトン(*^□^*)種類かな?ゴメンね自分の携帯だと、種…のところで切れてるヨン種類ゎ…ピーナッツが1番好きだヨン(≧ε≦)/
    つぅ~か…
    うぉΣ( ̄□ ̄;)スルーするところだった(笑)マンス毛って(=・ω・)/
    
    南たん
    アリガトン(*^□^*)
    南たんのアバが(笑)
    
    小春たん
    アリガトン('∀'●)スネ毛ファンがいたとゎ(笑)景色ゎ田舎っぽい感じでしょ
  • 12. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    マンたん(^O^)
    長ズボンワロタ♪( ´▽`)
    次回はスカートバージョンで(爆笑)
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    マルたん
    アリガトン(^ω^)
    スカートゎ…無理だぁ(笑)(=・ω・)/

結果報告だヨンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))