記事詳細

パチンコ

結果報告だヨン

69 23

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛




ご指名アリガトンございます



まんすけです。



ポッ(//∀//)


(ホスト風に書いてみた。)


つぅ~か…こんなホスト嫌だろぉが


今日(昨日)ゎ…仕事が22時に終わったヨン


仕事、一生懸命がむばったけど…



元気が有り余って仕方ないのでマイホへ


【1パチAKB】に着席。


投資:0・8K


公演中…青保留からロング変動。


何か、いつもより長い?


って思っていたら


ビックラコw(°O°)w


SKEボーナスが画面に



ラッキー





池田




一応、8R確変になるのか? コジフラッシュも鳴らしたヨン(≧ε≦)/

8R×2、15R×1 結果 投資:0・8K 回収:3・4K だったヨン゛ そぅ② AKBと言えば…… ゆきりん(柏木) あんにん(入山) 出演している 【黒服物語】 まだ見てない方ゎ…面白いから、ぜひチェックしてみてね(≧ε≦)/ いつもポチッ!!&コメ…アリガトンございます 以上まんすけでした さっそく、買ったばかりの靴下履いて寝よ

このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 14. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめヽ(・∀・*)ノちっちゃいおっさんの靴下じゃないコレ?笑 こんなんあるんだw
  • 15. ローザさん ローザさん
    すね毛あーんど靴下wwwww
    
    靴下履いて寝たら蒸れるんじゃ( ̄○ ̄)?
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    靴下
    メンコイ!
    
    一緒に寝ちゃうの?
    冷え性じゃないよね?
    (笑)
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    (笑)今夜登場するとは(ゝω∂)
    
    そーいえば、
    ラッキー池田はどこに消えたんだろ(~。~;)?
  • 18. ごんぴいさん ごんぴいさん
    マンスケさん
    
    勝ちおめ(^-^)/
    
    スネ毛がパワーアップしたかな(≧▽≦)
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    すね毛っち♪ オメだぁ(≧∇≦)
    
    って…マジに履いとるー!?
    (σ≧▽≦)σギャハハー
  • 20. よっしーゆさん よっしーゆさん
    まんすけ
    勝ちおめ
    いつもコメントありがとう
    ラッキー池田ウケた(笑)
  • 21. ★あいも★さん ★あいも★さん
    お約束のスネ毛もバッチリだね(*''д`*)ポッ
  • 22. マンスケさん マンスケさん
    P子たん
    アリガトン(*^□^*)ちっちゃいおじさんカワユスだヨン゛
    
    ローザさん
    アリガトン('∀'●)基本、布団から足出してるからムレないヨン(≧ε≦)/(笑)
    
    ロコ
    アリガトン(^ω^)一緒に寝ちゃうヨン゛冷え性でゎないヨン
  • 23. マンスケさん マンスケさん
    つーたん
    アリガトンヾ(=^▽^=)ノそぅ②ラッキー池田ゎ…この前、舞台で見たヨン゛演技も上手だしスッゴく真面目で熱心な方だから好きなんだヨン(≧ε≦)/
    
    ごんたん
    アリガトン(^ω^)スネ毛パワーアップだヨン゛
    
    真弓クンさん
    アリガトン靴下ゎ…履くためにあるんだヨン(笑)ちゃんと履かないと、ちっちゃいおじさんに申し訳ないからね(≧ε≦)/
    
    よっすぃ~
    こちらこそアリガトン゛いつもログ楽しみに見てるヨン(≧ε≦)/
    
    あいたん
    アリガトン(*^□^*)
    あいたんもスネ毛生やすか?(笑)(=・ω・)/

結果報告だヨンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)