記事詳細

パチンコ

リベンジなるか?

62 8

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん☆彡



ヤッホイ(≧ε≦)/



前回のログ…たくさんの応援♪アリガトン(^ω^)♪



また新たにお気に入り登録アリガトン♪ございますm(__)m 



今日も仕事が17時で終わったので…


前日…ノーヒットでスネ毛をむしり取られたにも関わらず


懲りないスネ毛野郎ゎ…今日もノコノコ、ホールへ向かうのである。





4パチAKBで勝負!! 背水の陣!! なので、今日の推しメンゎ… 148・5㎝の小さな大黒柱 高橋みなみ(たかみな) 総監督に全てを託した。 昨日とゎ…違くて当たりゎ軽い。 んが!!! 短パン……4回。 ( ̄ロ ̄;) とことん引けないなぁ… (@_@;) けど…23/K。 ヤメる理由もなく続行。 総投資:16K 変動時に【神アツ】 (≧ε≦)/ やっぱり写メ取れません。 m(__)m じゃんけんで、もち勝利!

ついでにアノ音♪も鳴らしたヨン♪ なんとか…即通ゎ避けれた。 ホッ( ̄^ ̄)

写メの関係で ~つづく~
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    リベなったかにょ( ̄ー ̄)
    
    
    すね毛の続きは起きたらみよ(・Д・)
    
    
    
  • 2. マンスケさん マンスケさん
    チュカたん
    お疲れ様゛ムフフだったヨン(≧ε≦)/ゆっくり休んでね(^.^)b
  • 3. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    さて続き読も
  • 4. マンスケさん マンスケさん
    よっちゃん
    フフフ゜+。(*′∇`)。+゜
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    マンスケ
    
    手入れのしすぎで
    
    すね毛 濃くなった(・・;)?
    
    
  • 6. つげっちさん つげっちさん
    結果からみてもーた(*・ω・)ノ
    
    コジピーとどーかん( ̄0 ̄)
    
    スネゲ濃くなってる( ̄0 ̄)
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    マンスケさん
    
    スネ毛がΨ(`∀´#)
    
    パワーアップしたかな
    
    続きへ(*^^*)
  • 8. マンスケさん マンスケさん
    コジピ
    ハーハッハ( ̄^ ̄)自分でも濃くなった?って思うヨン(笑)
    
    つーたん
    みたく…フェロモン出したいんだけど(笑)(≧ε≦)/
    
    ごんたん
    フフフ(´ψψ`)パワーアップしたヨン(≧ε≦)/

リベンジなるか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))