記事詳細

パチンコ

1日打ってきたヨン

54 23

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



今日ゎ…起こしてくれてアリガトン(^ω^)ございます


朝イチからマイホへ




【1パチAKB】


前日、打った台で勝負゛


前日0回転ヤメしたから、やっぱりアンコールモードからスタートしたヨン


今日の押しメンゎ…


あき竹城………


違ッッツ( ̄ロ ̄;)


高城あき(あきちゃ)でスタート

息するの忘れてたって言う天然っぷりゎ…カワユスだヨン゛ 


投資:1・2K

大当たりゲットン(^^)v


短パン


持ち玉で……あっさり





レインボーマンスケ登場 ブルーマンから実写がハート投げて、いきなりレインボーマンスケだったヨン これが……5連チャン (約7000発) 幸先のいいスタートだと思ったら 836回転ハマリン…短パン その後、当たり引けず マイナス10K(T_T)/~ まだ時間ゎ…たっぷりあるから高速を使ってマイホ②へブ~ン マイホ②ゎ…ヲタの聖地。 自分の天敵がいるから避けていたのだ。 今日ゎ…いない。 ホッと一息(*^□^*) 【1パチAKB】 23回転しか回してない台でスタート 何かうるさいな 振り返れば奴がいる いつの間にw(°O°)w そぅ…天敵ゎボリュームMAXで尚且つ、カスタマイズで通常時も音楽を流すのだ。 まぁ…自分もAKB好きだって事ゎ変わらないけど度が過ぎるのだ。 テンション上がってくるとコールするし… 今日なんかサイリューム持ってきてたヨン( ̄ロ ̄;) よっしゃいくぞ~ 右手を高く上げて叫んでるし(苦笑) さすがに見兼ねたので ス、スタッフ~ヾ(ノ゜3゜)ノ 「厳重注意」されてたヨン 自分も、気を付けてるけど周りに迷惑かけないよう最低限のマナーゎ守りたいヨン んで……自分が打った台ゎ

短パン×5回 このホールでも レインボーマン、超絶カットイン(神アツ)見れたけど いずれも 2連チャン だったヨン( ̄ロ ̄;) つぅ~か……… レインボーマンと神アツ出なきゃRush突入しない カスタマイズゎ… 【超絶カットイン(超激熱)】 【サプライズボタン(超激熱)】 【プレミアモード】 で…やってるヨン その後、600ハマリン… マイナス16K 時間も22時。 マイホも合わせて マイナス26K で………終了。 と………見せかけて ミラクルを信じ 【20スロ】 ジャグラーで勝負゛ 投資:1K つぅ~か………3Gでペカッ なんやかんや 1000枚ちょっとゲットン(^^)v 1000枚交換して残りゎ…お菓子(2袋)に交換 全部含めた最終結果 総投資:27K 回収:20K 負けたけど、だいぶ捲れて良かったヨン(≧ε≦)/ いつもポチッ&コメ…アリガトン(^ω^)ございます ふなっしー飲んで寝よ

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 14. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マンちゃん
    レインボーマンスケ出たのに、連しなくて残念
    でもスロでの捲りあっぱれ[クラッカー]
    惜しかったね
  • 15. ごんぴいさん ごんぴいさん
    マンスケさん
    
    レインボーすごい
    
    ジャグでまだ捲れたから良かったよ
    
    ふなっしーのジュースあるの
    
    美味しかったかな(*^^*)
  • 16. めぐニャンさん めぐニャンさん
    心の中ぢゃなく実際叫んでるんだ(笑)
    スゴい熱烈ファンだね(^^;
    
    薔薇は単発の連チャンする台は下降気味だょねΣ(ノд<)
    
    ふなっしージュース初めてみた!もちろん梨味だょね(笑)
  • 17. 夜空の星さん 夜空の星さん
    初めましてマンスケさん
    
    ホールにスティックライトですか?
    しかもミックスまで
    
    メンバーコールだったりオーイング
    もしかして、そこまで有るのかな(笑)
    
    読んで楽しかったです
    ありがとうございました
  • 18. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    そんな神レベルのファンがおるのか笑
  • 19. マンスケさん マンスケさん
    よっちゃん
    アリガトン゛プレミアモード…ゲットン(^^)vガンバレガンバレ
    
    コジピ
    アリガトン誰が叫ぶかい(=・ω・)/でもヲタの気持ちゎ…よくわかるヨン゛
    
    つーたん
    アリガトン(≧ε≦)/ジャグラーゎ…必殺よそ見してたらペカッ作戦だヨン゛ふなっしーゎ…梨味だヨン
    
    P子たん
    アリガトンそぅAKBファンゎ…熱い人が多いヨン
    
    ロコ
    アリガトン(^^)vジャグラーゎ運が良かったヨン゛下手なAT機より断然早いし(笑)
    
    南たん
    アリガトン(^ω^)なんですと(笑)w(°O°)w
  • 20. マンスケさん マンスケさん
    伝ちゃん
    アリガトン(≧ε≦)/連チャンしなきゃ勝てません(笑)次回ガンバるヨン゛
    
    ごんたん
    アリガトン゛ふなっしーの味ゎ…梨汁ビシャーだヨン(≧ε≦)/
    
    めぐニャン
    アリガトン熱烈AKBファン多いヨン(≧ε≦)/けど…気持ちゎ…よくわかるヨン(笑)
    
    夜空の星サン
    初めまして゛アリガトンございます伝ちゃんところ行けてなくてすいませんm(__)m…MIXの時ゎ…笑いそうでした(´ψψ`)でも他人の目線気にせず夢中になれるって事ゎ素晴らしいヨン゛
    
    ぐっサン
    ぷぷっ(´ψψ`)でしょ?(笑)こっちに、これだけの熱烈ファンいるんだから秋葉原のホールとか凄いと思うヨン(≧ε≦)/
  • 21. マルサンだよさん マルサンだよさん
    マンたん♪
    レインボー見すぎだヨン!
    プレミアムモード使ってるけど
    マルサンの台は
    レインボーも神アツも出ない、ポンコツカスタマイズだヨン!笑
  • 22. ブスバナナさん ブスバナナさん
    21番ポチなりよ(o^^o)
    負け乙だけど、ジャクで、捲れてよかったね(^-^)
    また、p(*^-^*)qだよん
  • 23. マンスケさん マンスケさん
    マルたん
    アリガトン(^ω^)大丈夫その内、出てくるヨン(≧ε≦)/
    
    ナナたん
    アリガトン(^ω^)またガンバるヨン(≧ε≦)/

1日打ってきたヨンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)