記事詳細

パチンコ

また行って来たヨン

84 23

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



寝起きが悪く…朝ゎテンション低め



だけど…



仕事が終わる時間になると


テンションアゲアゲな



まんすけだょ



ポッ(//∀//)



今日(昨日)ゎ…仕事が18時過ぎに終わりマイホへ


【1パチAKB】


今日ゎ…にゃんにゃんの、こじはるで勝負゛

投資:2・2K

チームサプライズSPSPで大当たりゲットン


短パン



428回転目…保留変化なしから48秒物語(まゆゆ)


[的中]…短パン


その後…… 


赤い人やシマシマ人間を、ことごとく外し……


トドメに


サプライズロゴ(金)~真ん中S図柄チャンス目~


だったけど緑の人


SPSPいくけど激寒パターンでハズレ
(T_T)/~


総投資:8・8K



冷やかしのギャラクシー……


赤い人でもシマシマ人間でも結構外すヨン( ̄ロ ̄;)


ましてや緑の人だったから、これでヤメようと思ったら……



緑の人に実写がハートを投げて



赤い人かぁ……と思っていたら



↓↓↓




レインボーマンスケ登場 こいつゎ…いい仕事してくれるヨン(≧ε≦)/ 発展先ゎ…ともちん全回転 ともちんと言えば 「Dear J」や「ふいに」 って曲が代表的だヨン ちなみに…自分の携帯の着うたも この「ふいに」って曲だヨン そんな情報いらんわ ε(゜ε゜(〇=(▼皿▼) 話がそれたけど… これが……5連チャン アンコールモード中…いきなりAKBボーナスを掴み大当たりゲットン゛ Rush突入 6連チャン 途中…エアーバイブもあって楽しめたヨン゛

エアーバイブとスネ毛と白い靴下だヨン(≧ε≦)/ 足が長過ぎて上がらんじぇじぇじぇ 【結果】 投資:8・8K 回収:11・2K かろうじて勝てたヨン゛ 帰りに

カツカレー(600円) 安いよね? 食べて帰って来たヨン いつもポチッ&コメ…アリガトンございます 以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント


  • 14. マンスケさん マンスケさん
    コジピ
    あ!バレた(笑)めっさ足上げてるヨン(≧ε≦)/周りの目線ゎ…慣れっこだから大丈夫゛
    
    ごんたん
    アリガトン(^^)vまた頑張りまゆゆp(^^)q
    
    パンたん
    アリガトンここゎ…安いし早いしボリュームあるから、よく行くヨン(≧ε≦)/
    
    いっちゃん
    そぅ最近ゎ…めっさチュルチュルになるだヨン( ̄ロ ̄;)(笑)
    
    リミたん
    アリガトン(^^)v本当レインボーマンスケ出てくれて助かったヨン(≧ε≦)/
    
    ももたん
    レインボーパンツいいね(≧ε≦)/今日も元気ハツラツガンバだヨンヾ(=^▽^=)ノ
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    ロコ
    女性陣の黄色い声が身に染みるゼ(笑)違ッッツ( ̄ロ ̄;)
    
    くろにょん
    勝ってくるんだヨン(≧ε≦)/
    
    小春たん
    ううんアリガトン゛自分も行けなくてm(__)m毎回、見てくれてるんだって思ってるヨン(≧ε≦)/
    
    ぐっサン
    スネ毛…レインボー゛いや無理だヨン(≧ε≦)/
    
    伝ちゃん
    アリガトン足ゎ…もぅ少し上にやると載らなくなるヨン(笑)(≧ε≦)/
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    またまたレインボーマンスケ(≧▼≦)
    
    白いソックス…(-ω-)
    
    すね毛…(゜_゜)
    
    (´Д`)
    
    
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉
    アリガトン゛今日も頑張りまゆゆ(≧ε≦)/
  • 18. 真弓クンさん 真弓クンさん
    スネ毛っち♪
    おっめ~(*^-^*)
    
    みんなのコメ読んで… (爆)
    (σ≧▽≦)σ
    確かに 純白のソックスに レインボーに輝くスネ毛なら
    テンションも勝率も 上がりそうやわ( ̄0 ̄)/
  • 19. マンスケさん マンスケさん
    真弓クンさん
    アリガトン(^^)vそだヨン皆して虐めるんだヨン(笑)助けてケロ
    ε=ε=ε=(ノ゜3゜)ノ
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    スネ毛の呪いで負けたがな( ̄ε ̄#)(笑)
    レインボーマンどうしたら出るん?
  • 21. マルサンだよさん マルサンだよさん
    マンたん♪
    
    ライブ保留のレインボーからの
    
    全回転なんて!
    めちゃ贅沢な当たりかただね!
    
    すね毛にAIRあてたら
    気持ちいいじゃない?笑
    
    
  • 22. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    お初ですm(__)m
    
    レインボースネ毛マンスケ(笑)!!
    私も見てみたい\( 'ω')/www
    
    ぁ、捲くり勝ちオメです!
  • 23. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん
    負けたんだオツm(__)m
    レインボーマンスケゎ…ゼブラマンが変化したらレインボーマンになるヨン(≧ε≦)/
    
    マルたん
    アリガトン゛そだね(笑)プレミアモードにしてからエアー発生が少なくなったような気がするヨン( ̄ロ ̄;)
    
    酔いたんぼサン
    初めまして゛コメ…アリガトンございますヨロシクお願いします☆ヽ(▽⌒*)

また行って来たヨンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)