記事詳細

パチンコ

結果報告だヨン

54 22

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ(@゜▽゜@)゛


プッチンお久しぶり


待って下さった方アリガトン(^ω^)


元気ハツラツな



まんすけだょ



ポッ(//∀//)



今日ゎ…仕事が久しぶり17時に終わりマイホへ


【4パチ】
AKBに着席。


先に結果から書くヨン

総投資:13・5K

回収:33・2K

21/K


だったヨン゛


最初ゎ…短パン×4回。


でも初当たりが軽くて助かったヨン


2回ゎ…復活大当たり

リーチ外れ後に……


たかみなが…

A~


K~


B~


48って言って、びっくりボタンがピョン凸゛って出て来るヨン


これゎ…【RIVER】って曲の最初のセリフだヨン


他にもあるけど……


そして、感動のまりこ様の全回転も見れたヨン゛


コレ↓↓↓




でね これゎ…Music Rush中に出たから ビックラコ w(°O°)wだったヨン せっかくなので…… メンバー紹介するヨン 2図柄:渡辺美優紀 愛称:みるきー・ちゃぷちゃぷ NMBのツートップの一人。 惜しくも選抜入り出来なかったが、間違いなく選抜入りしてくるメンバー。 注目だ。 代表曲:わるきー これゎ…みるきーが小悪魔になって歌うヨン♪ 3図柄:渡辺麻友 愛称:まゆゆ・しりり 総選挙1位 実ゎ…3期生。 代表曲:ラブラドール・レトリバー、ラッパ練習中、シンクロときめきetc…… 曲名、記憶が曖昧なので間違ってたらサ~センm(__)m 【マジすか学園1・2】 でゎ…ねずみ役を演じる。いつもケンケンパーしてパーカーのフード被ってるヨン 【さばドル】 先生役とアイドルの二役を熱演してるヨン まだまだ書きたいけど(笑) 今日ゎ…この辺で 忘れるとこだった 君……なかなか、いいスネ毛だね わたくしの次に 使い方あってるかな?(笑)

いつもポチッ&コメアリガトン(^ω^)ございます 以上まんすけでした とりま…寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 13. Remix777さん Remix777さん
    マンさん♪
    勝ちオメでしたヽ(・∀・)ノ
    みるき~、じゃんけん大会優勝しましたね(^-^)
    そちらもオメです(*^▽^)/★*☆♪
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    マンスケ
    勝ちおめ(*^^*)
    
    てか、スケマン…ワロタ(*≧艸≦)
    
    たから〜スネ毛はイラね( ̄ε ̄#)
  • 15. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ★555★ちゃん♪は なかなかマンスケっち♪の本質を見抜いている(*≧∀≦*)
    
    ワタシなら スケ○マン…
    真ん中に ベをいれてるところだ…(*^□^*)
    
    イソイソの中
    リフレッシュ♪&勝ちオメだぁ (≧∇≦)
  • 16. ドラスタ松風さん ドラスタ松風さん
    マンスケ今日も出勤ね
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    パンたん
    アリガトン色々、演出も楽しめたヨン゛
    
    リミたん
    アリガトンみるきー優勝したんだねこっちでゎテレビでやってなくてどんな曲か?楽しみだね゛
    
    くろにょん
    アリガトン(^ω^)♪て、照れなくていいんだから゛(笑)
    違ッッツ
    ε=ε=(゜ε゜(〇=( ̄ロ ̄;)
    
    真弓クンさん
    そぅ②スケ○マン
    
    違ッッツ(笑)
    
    (゜ε゜(〇=(▼ε▼#)
    
    いつもアリガトン
    
    松風サン
    今日ゎ…行こうかなって思ってたけど今起きたヨン゛(笑)とりま…また寝よ
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    スケマン(爆)
    
    スケべまん(笑)
    
    みんな♪イジリー放題でウケる(*′艸`*)
    
    スネ毛恋☆人が隣に来るとマンスケ?って思おう今日この頃(・∀・)♪
    
    全回転おめおめ(*≧∀≦*)
    
    多分RUSH中のベロ抽選時☆15R濃厚だと全回転出るみたいだよん☆(ゝω・)vキャピ 
  • 19. マンスケさん マンスケさん
    いっちゃん☆
    アリガトン(^ω^)♪ハハッ(笑)短パンstyle多いよね♪あ~やっぱそぅなんだ。ベロ入賞時の15R…メモメモφ(.. )
  • 20. ★555★さん ★555★さん
    真弓ん
    真ん中に
       べ  だね
    なかなかよいセンス
    
    あっ555だと面倒いと思うんで
    これ見た人どこかでまたお会いしたら
     
      ちえ  でお願いします
    
     まえのアバネがchie555だったんで
    
    よろしくで〜す
    
    ではスケ◯マンさん
    
    またね(=^x^=)
    
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    勝ちおめでとうヽ(^○^)ノ
    
    す・ね・毛~
  • 22. マンスケさん マンスケさん
    にゃこ姉
    アリガトン(^ω^)♪やっぱりAKBが一番楽しいヨン゛

結果報告だヨンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))