記事詳細

パチンコ

結果報告だヨン

33 8

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



チームサプライズオサ~ン32



まんすけだょ



ポッ(//∀//)


新たに、お気に入り登録アリガトンございます

また、声掛けしてくれてるメンバー本当にアリガトンございます


前日ゎ…パチAKBで70K負け当たりナッシングだったヨン( ̄ロ ̄;)


AKB愛が重過ぎるのか?


はたまた…キャベツの呪いなのか?(笑)


スネ毛の呪いなのか?


当たりが引けないどころか激熱演出すら、来なかったヨン


そして今日…不安ながらもAKBに着席。


投資:0・5K


つぅ~か…3回転目


赤保留から大当たりゲットン


RUSHゎ…入らず短パン

前日が嘘のように当たりゎ…引けたけど、最大3連チャン


総投資:16K
回収:26・6K


なんとか勝てたヨン゛



※SKEボーナス等々、演出も増えて楽しいヨン

※じゃんけん勝利つぅ~か…また浮気して、ちゃぷちゃぷのみるきーにしたヨンまだパチログゎ…やってない。

※握手して保留の色が変化するヨン 東の握手会の神対応ゎ… (ゆきりん)こと【柏木由紀】 西の握手会の神対応ゎ… (みるきー)こと【渡辺美優紀】 だヨン いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ブスバナナさん ブスバナナさん
    昨日は乙だけど
    
    勝ちオメ(-^〇^-)
  • 2. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マンスケ☆
    一緒にフルコンプ目指す?
  • 3. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    マンスケ
    前回ゎ撃沈だったけど
    今回ゎ勝ちおめ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    今作ゎあんまり
    連チャンしないの?
    
    旦那も初当たり3回
    全て旦那言ってたよ(´∩`。)
  • 4. いえろ~さん いえろ~さん
    マンスケ♪
    前回は70Kノーヒット乙(;´∩`;)
    今回は0.5Kでヒットおめ(≧∇≦)ノ
    
    推しメの浮気はダメよ~だめだめ(笑)
    
    ヲタ情報さすが(●´艸`)
    
  • 5. マンスケさん マンスケさん
    ナナたん
    アリガトンなかなか難しいヨン(笑)AKB打つと止められなくなるから
    
    よっちゃん
    フルコンプ目指してガンバルンバp(^^)q
    
    パチママさん
    旦那さんヲタなのか(笑)
    
    いっちゃん
    ふふふっ(´ψψ`)実ゎ…前からAKBメンバー紹介だったり色々挑戦してたけど、ことごとく飛んでたんだヨン
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    メンバー紹介(*′艸`*)
    
    これからは日記であげればいーんじゃない?
    
    ヲタ情報楽しみにしてるよん(・∀・)♪
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    マンスケっち♪
    
    遅くなっちゃった
    
    スネ毛の 呪い!?に 打ち勝って ヨカッタね (^O^)
    
    巻き返し♪ ファイ (〇>_<)
  • 8. マンスケさん マンスケさん
    真弓クンさん
    アリガトンなかなかホール行けなくなるから行ける時ゎ全力で楽しむヨンp(^^)q

結果報告だヨンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。