記事詳細

パチスロ

ムフフ(´ψψ`)

64 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



鰻を食べて、元気ハツラツな




まんすけだょ




ポッ(//∀//)



今日ゎ…仕事が17時に終わりマイへ



何を打とうかな?



迷いつつ変態散歩



前日704Gヤメ。

本日244Gでヤメてあるマクロスに着席。


投資7K…RUSHゲットン


45Gスタート


すぐにBIGゲットン


あわよくば、据えで天井(超時空)と思ってたけど、そんな甘くない。


絶対的ストッパーがいるのだ。


しかし…このBIGで再びRUSHゲットン


アルト


だいたい50G固定だけど稀に0G連で上乗せするヨン


今日の、まんすけの右手ゎ冴えていた。


最初の50Gの文字がサクラ柄



200Gスタート

さらにクライマックスバトルにも2回突入 モード転落、確認後、即ヤメ なんやかんや↓↓↓

投資7K 回収93・4K ヤッタァヽ(´▽`)/ レアな演出も…いっぱい見れたけど はぁはぁ状態で写メるの忘れてた テヘ(*/ω\*) 明日ゎ…休みなのでドボンしないよう頑張るヨン゛ いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

ムフフ(´ψψ`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)