記事詳細

パチ&スロ

土曜の結果報告だヨン

39 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



毎晩、蚊と格闘している



まんすけだょ



ニャロメΨ(`∀´#)



お気に入り

つーたん
元気そうで安心したヨン

スネ毛王子ゎ…元気
p(^^)q
だけが…取り柄なのだ


さて……土曜ゎ仕事が17時に終わりマイへ

ファン感という事もあり意外にお客さん多いヨン


烈火の炎(甘)打てそうにない。

変態散歩してると


【20スロ】
モンキー720Gヤメ発見
通常B狙いだったのかな?
美味しいとゎ…言えないけど、他に打てそうな台ナッシングなので着席。

投資5K…SGラッシュゲットン

上乗せもなく、単発


追加2K…126Gヤメ

天井狙いの場合ゎ…最悪でも天井(規定ゲーム数)でボナだったりARTだったりゲットン出来る。

(当たり前だろぉがぁ)


でもね


天井付近になると…必ずと言っていいほど当たり引いてしまうヨン


そぅ闇の住人が潜んでいるのだ。


我々ゎ…その闇の住人をこう呼ぶ。


【ストッパー】


天井の恩恵が大きければ大きいほど、そのストッパーの力が強大で、なかなか手強い相手なのだ。


話がそれたヨン゛


モンキーでマイナス7K。

その後…ストリートファイター(ミドル)に着席。


投資12K

大当たりゲットン

セグ確認。

どぅやら確変らしい


(´ψψ`)


が……突然通常


やっちまったヨン


また

変態散ポッ(//∀//)


ちょうど沖海(ミドル)がスペシャル魚群タイムなので着席。


投資0・5K

チャンス目×3回(赤)

ボタンに手をかざし

ボタンプッッッ酢゛


初スペシャル魚群ゲットン


変態部長ひろサンにサービス



ムフフ(´ψψ`) グフフ(´ψψ`) ぐふふん(´ψψ`)゛゛ 爆裂の予感?? (ぐっサン勝手に名出しスイマセンm(__)m) これが……… まさかの………… ワンセニョリータ 全ツッパ 追加投資するも大当たりゲットンならず終了。 結果 総投資37K 回収ナッシング また次回カツアゲできるように頑張るヨン ゑ (▼ε▼) いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

土曜の結果報告だヨンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。