記事詳細

パチンコ

本日の結果だヨン

52 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



厚揚げを



焼肉のたれで焼いて食べるのが好きな



まんすけだょ



ポッポッ(//∀//)



クッキンパクりアリガトンヾ(=^▽^=)ノ


昨日ゎ…仕事が16時に終わりマイへ


特に打てそうな台もなく



鉄のラインバレルに着席。


投資1K



大当たりゲットン





良くも悪くも3000玉~5000玉を行ったり来たり……… 回る(電サポ中も良好)なので続行。 22時過ぎに玉もなくなりヤメ。 今日ゎ…仕事休みなので、下見の為マイをうろちょろ すると… 1パチだけど ルーキーズ(甘)の潜伏発見 試合準備中?? で…ヤメてあったヨン 投資0・2K 大当たりゲットン 結果… 総投資1・2K 回収2・8Kと一応、持ち越してきたヨン 朝起きれるかめっさ不安だヨン 写メ選手権 参加した皆さん ポチッして下さった皆さん お疲れ様でしたm(__)m 超絶楽しかったヨン いちゃこん いっちゃん こんなアバに、なっちゃったけど(笑) 本当に楽しかったヨン アリガトン(´ψψ`) 見せ場もなかったけど、 心優しいいっちゃんから賞を頂いたヨン すね毛恋で賞……… まぢかぁΣ( ̄□ ̄;)(笑) つぅ~か… 前回のログそうですね! が……2人も ニャロメΨ(`∀´#) いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした 今日も…靴下履いて寝よ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

本日の結果だヨンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。