記事詳細

パチ&スロ

1月総括だヨン

43 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



実ゎ…



向井理より自分の方がカッコいいんぢゃね?


と………密かに思っている


まんすけだょ



ポッ(//∀//)


(んな訳ないだろぉがぁ顔見えないからテキトーな事言ってんぢゃねぇぞ)


あ


でも自分が好きだヨン


コレ…大事アルヨ


早速

【1月の結果】だヨン

18戦  12勝5敗1分

稼働時間  84時間

総投資 343,200円
総回収 645,200円
収支 302,000円


だったヨン


珍しく爆発が多かったから自分でもビックリするくらい勝てたヨン


ヒキに助けられてばかり

意外と負けてる時の方が、いい内容だったりするヨン

2月ゎ…こうならないとゎ思うけど、少しでも勝てるよう試行錯誤して頑張るヨン

でね


小春ぷぅサンで

オサ~ン決定戦あるからお祭り気分で頑張るヨン

今年ゎ…いっぱい友達作りたいから くろにょん亭 にも近いうちに現れるかもしれないヨン(^O^)/ だって、推しメンがいるんだもの コジピさん と……… 思わせて チュカさん だヨン ポッ(//∀//) (勝手に名出し&パクりスイマセンm(__)m) いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした 朝起きたら向井理になってないかな んな訳ないだろぉがぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

1月総括だヨンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。