記事詳細

パチンコ

やっちまった( ̄ロ ̄;)

76 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



ふなっしーも



くまモンも




どっちも好きな



まんすけだょ


ポッ(//∀//)




昨日ゎ…予告通り朝イチから閉店近くまで出撃してきたヨン


いつものでゎなくマイ②【等価交換】で北斗の拳(百烈)を打つべく


1番に並ぶ予定がタッチの差で2番に並んだヨン


ラジオ体操もしてやる気満々まんのすけ


百烈に着席。


投資

1K…赤保留→ケンシロウリーチ→キリン柄→ハズレ


そぅ歴代北斗の拳ゎ…好きなんだけど相性最悪で

勝った記憶がないヨン


投資10K…173
    20K…368
    30K…582



総投資

38K

念願の大当たりゲットン



これが22連チャン その後も安定して出てくれたヨン(´ψψ`)

ん?逆になってる 逆さにして見てね 結果 大当たり48回 投資38K 回収141・4K めっちゃ楽しかったヨン 回るだったら、調子に乗ってまた今日、打ってこようかなって思ってるヨン (´ψψ`) いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

やっちまった( ̄ロ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ北斗の拳5 百裂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (EWA(約1/229.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (EWA(約1/229.1)) 1パチ (EWA(約1/229.1))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (EWA(約1/229.1))