記事詳細

パチンコ

にゃは( ̄ロ ̄;)

39 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
きっとヒキオは、来ない…


一人きりのクリスマスイブ



皆さんヤッホイ゛




年越しそばゎ…





毎年ざるそばを





食べる





まんすけだょ




ポッ(//∀//)

(猫舌なので)



昨日の結果報告だヨン


仕事休みだったから14時過ぎにマイへ


ざっくりと…


花の慶次~琉~

ゎ…回らなかったからヤメ。


【コードギアス】

初当たり×3回

しかも全て7図柄で当たったヨン


が……ことごとくSTスルー

【エヴァ】

初当たり×1

4R通常時短中…4R分ぢゃ玉足りなくなり追加投資時短抜けヤメ。

【北斗の拳】

初当たり×1回

4R通常


イマイチ回らない。ヤメ。

【金田一】

何故か今頃新台で入ったヨンとりま回ると思っていたけど

19/K

なんとか、なりそうなのでこの台で終日勝負


初当たり×7回

4回ゎ…時短100

3回ゎ…ST140


全てスルー( ̄ロ ̄;)

ヒキオゎ…家出したのか


いやある意味ヒキ強か(笑)



30%しかST突入しないけど、意外に突入してくれたヨン


ただ、もぅ打つ事ゎないヨン(笑)



演出どーのこーのより


右打ちがヤバイ


本格的に回収モード全開なのでキツい戦いになってしまったヨン


結果…-40K


だったヨン


いつもポチッとアリガトンございます


以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

にゃは( ̄ロ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。