記事詳細

パチンコ

負け戦こそ…

50 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ゛



寝違えて、




首が痛い




まんすけだょ






ハゥ( ̄ロ ̄;)




新たにお気に入り登録アリガトンございます




昨日ゎ…仕事が19時に終わったのでマイへ




時間的にパチゎ厳しいか?



とりまスロAKB、北斗ゾーン狙い




が…特に狙えそうな台もなく



フラフラと花の慶次~琉~のシマへ




誰もいないヨン(笑)




なので選びたい放題




釘ゎよく分かんないが…

ジッー(¬ω¬)

と見ていたら



1台だけ他の台と違う。




……ような気がするヨン




その台に着席



1K…28


いや回り過ぎて逆に怖いヨン


2K…24
3K…19
4K…20
5K…26
6K…25
7K………

疑似×3→7テン→蝶柄襖→キセル→伊達サン


完璧でしょう ハズレ~復活大当たりゲットン 4R(喧嘩モード突入) が… 捨丸が投げられただけ あっさり終了。 続行。 総投資37K 800ちょっとで 炎上ゾーン→疑似×3→ピィヒョロ→おまつストーリー 大当たりゲットン 8R(潜伏ST) 船上モード 68回転目 【熱戦】~大当たりゲットン 4R(喧嘩モード突入) 時間も22時なので 最後の戦ぢゃ ニャロメΨ(`∀´#) で…… 1回もリーチすらならず 終了Σ( ̄□ ̄;) ハハッ(笑) 親方と喧嘩すら出来ないとゎ STだから仕方ないヨン でもヒキに惑わされず、打つ事が大事なのかも知れない。 結果 総投資37K 回収3・6K 思ったより負けてない(笑) ……よりも 回収を見てちょ いかに回ってたか?分かるヨン こんなに回るんだったら1日打ちたかったにゃ 最後に… 前も載せたけど↓

喧嘩、後は恋 そして… 皆さん勝って恋 なんつって( ̄ロ ̄;) ポッ(//∀//) いつもポチッとアリガトンございます 以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

負け戦こそ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 1パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (N-K(1/89.9)) 0.5パチ:1台 (N-K(1/89.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (N-K(1/89.9))