記事詳細

パチ&スロ

シチューの話

38 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんヤッホイ゛



ホワイトシチューも



ビーフシチューも





どっちも好きな




まんすけだょ




ポッ(//∀//)



シチューをご飯にかける事に賛成


いや有り得ねぇって

思う人もいて面白かったヨン


これゎ…パチ&スロの立ち回りでも言えるヨン


地域や環境、性格様々だけど違って当然なのだ。

むしろ…違う考え方の人がいてくれると有り難いヨン
【スロ】

高設定狙い派?
ゾーン狙い派?
天井狙い派?


どれが正しいのか?


間違っているのか?


でゎなく


人の好いところを盗んで今より少しでも勝率アップ出来るといいなぁ…


【パチ】

朝イチランプ派?
オカルト派?
ボーダー派?(回転率勝負)

朝イチランプ(潜伏)探しゎ…容易でゎない。これを簡単にやってのけるクッキンゎハンパない。神業としか思えないヨン

早く復活する事を祈ってるヨン


オカルト派

例えば…この回転数が当たりやすい等々上げればキリがない。

これゎ…これで楽しめるし面白いヨン

自分も、どっちかと言うとオカルト派だにゃ

だけど

仲間の、ここやんのスタイルがスゴッッと思って今、必死に勉強中なのだ。

ボーダー派(回転率勝負)

パチ打つ時ゎ…このスタイルに変えて打ってるヨン

結果…連敗中だヨン(笑)

これゎ…どういう事だ?

ボーダー(回転率勝負)の場合…ある程度の時間が必要になる。


長い目でみたら必ず役に立つ時が来るヨン


すぐに結果が出ればいいんだけど、そんなに甘くない。どのスタイルであれ努力ゎ…必要不可欠なのだ。


だから


皆と出会えた事に、凄く感謝してるヨン

本当にアリガトン


今一度


正しい?間違っている?


と…考えるより


自分に、ない知識を与えてもらってる。


知識=装備をより厳重にして戦いに挑める。


自分ゎ…そぅ考えてるヨン

最後に…


皆に勝って欲しい……


ただ…それだけだヨン


負けろって思ってアドバイスする人なんかいない。


って…チョ~負け組の自分が偉そうにだけど(笑)

今より強くなる為に、共々に日々、精進出来ればと思ってるヨン


今後ともヨロシクね


いつもポチッとアリガトンございます

以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

シチューの話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。