記事詳細

パチ&スロ

あっさり撃沈Ψ(`∀´#)

24 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ゛

そーいえば31日ゎ仕事が19時過ぎに終わったからマイに行ったヨン


この日ゎ…も強くて内ゎお客さんでいっぱい


奇跡的にスロットAKBが1台だけだったので着席。

サプライズリセットするか迷ったけど、とりあえず300Gからスタート

天井( ̄□ ̄Ⅲ)!!

RUSH突入するも、見せ場なく終了。

結果…-22K

でした。



9月になったので今月もスロットAKB中心に気持ち新たに頑張るヨン皆応援ヨロピクお願いします


まだ少し先になるけど…

~パチ&スロ王決定戦~


今月12日まだ未定だけど日頃、交わる事のない4人で行こうと思います


モジャモジャ男T氏
(パチンコ専門で止め打ちやオーバー入賞を確実にやる凄腕)得意技ゎSTスルー(笑)

ダンディーN氏
(主にスロット専門で緑ドンシリーズが特に強い)得意技ゎ…ヒキが強いのでフリーズ等のプレミア演出を出すヨン

クレイジーK氏
(スロット中心にパチンコMAX機など爆裂機を得意とする。今ゎ眠っているが調子が良いときゎハンパなく強い)得意技ゎ…灰皿てんこ盛り(笑)

AKBヲタまんすけ
(AKBをこよなく愛するヲタスロッター、気分次第でパチンコも打つヨン)得意技ゎM・EYE砲(笑)


今から、すごく楽しみ

o( ̄ ^  ̄ o)


4人共、勝てるように頑張りまゆゆ

いつもポチッとアリガトンございます

以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

あっさり撃沈Ψ(`∀´#)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。