記事詳細

パチ&スロ

昨日の出来事

16 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
昨日ゎ朝から歯医者に行って治療してもらったヨン

暫く通院だにゃ

チクショ~

芸能人ゎ歯が命だっていうのに

マイへ着いてAKBに着席。すると自分の天敵…貧乏揺すりマンが2席隣の南国育ちに着席。

チラッ

( ̄□ ̄;)!!

お座りワンポチで大当たりゲットンされ

どや顔( ̄~ ̄)ξ

…………………

奴ゎ貧乏揺すりだけなら、まだしも…素足を隣の椅子に乗せ、ヘビースモーカーなのだ

チッ気分が悪い。

沖海へ大当たりゲットンと同時に自分の事の様に喜んで隣で拍手してくれたオバチャン、アリガトン

天敵が南国育ち8連単イラついて台を離れる。
ラスト1箱も沖海打とうと思っていたけど…奴の台で出したかった

昨日のログゎ簡単に書いたけど…実ゎ20数回大当たりゲットンして最大1万発オーバーしてたけど2箱いれて終了。

天敵に

どや顔返し( ̄ω ̄)ξ

連チャンしてくれたのゎ相性のいいモジャモジャ髪の方がコーヒーを持ってきてくれたのだ。

アリガトン

あっでも今ゎ髪切ってサッパリマン

そして待ちに待ったスロットAKB10台がマイ②に導入しかし、このマイ②ゎスロットよりパチンコに力を入れているのだパチンコエヴァンゲリオンも10台導入されたので来週あたり、どちらか打ってみるヨン

皆サンEnjoyパチLifeを

いつもポチッとアリガトンございます

以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

昨日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。