記事詳細

パチンコ

打ち散らかしてしまった( ̄□ ̄;)!!

20 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事休みという事で今さっきまで打って来ました。

結果…-70K

移動4回

クロユリ団地
単×2
AKB
単×4
牙狼FINAL
単×1
スキージャンプ
単×4
(旧)北斗
アクエリオン

最近の機種の嫌な所が目立つ展開になってしまいました

今日は特に集中力が欠けてしまいました。
最近特に思いますが寒過ぎぢゃないッスか

もち長袖シャツ来て万全に対応しているのですが手の感覚もなくなるぐらい寒い……
店員サンに尋ねると
『他のお客様もいらっしゃいますので』
それゎもちろん分かるよけど今日は2シマで自分一人しか居ないんだけど
こっちのゎ天井が低いので特に寒くなるのです。

(中には、ちゃんと対応してくれるもあります)

話がそれましたが
今日唯一楽しめたのはスキージャンプ99分の1

パチママさんいえろ~サンのオススメで、凄く気になっていたので負けついでに打って見ました

日本のジャンプ
竹とんぼタケコプターだっけか
一人で笑ってました
今日は残念ながらRushゎ突入しなかったけどRush突入したら、どんだけ面白いんだ(^m^)

負けても潔くが、まんすけStyleです(笑)

わが生涯に一片の悔いなし

いつもポチッとアリガトンございます
応援アリガトン
次こそゎ
まだまだ懲りないまんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

打ち散らかしてしまった( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)