記事詳細

パチンコ

かろうじて(-ロ-;)

30 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からマイ②へ

う~~ん( ̄~ ̄)ξ

最近のデータ見るとなんだか出てない

20日に牙狼FINALが入る予定なので…それまではシビアな闘いになりそうです

とりあえず1番回りそうなG1に着席。

1K……20回転

十分勝負出来そう。

だが投資6・5K

赤保留からGⅢレース外れ

確かに当たりゲットンするなは弱い演出。

ガンダム、AKB48で回る台でことごとく惨敗中

なので早々にヤメ。

スロット番長へ

前日良さげな台の据え置き狙い

投資3K…変更を確認出来たのでヤメ。

なんだかなぁ(-ロ-;)

ルパン(99分の1)

にドスン

投資0・5K

2回転目…保留Ⅲ(赤)から大当たりゲットン

単発

持ち玉で単発

さらに持ち玉で大当たりゲットン

で連チャン開始


ボタンぷっすで落ちてきて大当たりというシンプルさがいい 6連(15R×2) 数回転…再び大当たりゲットン

単発 あと100回転、回してヤメようと思っていたら……回らない 40回転、回してヤメ。 本日の結果 総投資10K 回収15K いつも拍手観覧そして応援ありがとぉございます 以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

かろうじて(-ロ-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)