記事詳細

パチンコ

ハゥΣ( ̄□ ̄;)

20 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝からマイ②へ

遂に太郎とガンダムそしてスロット鬼浜、あん時の猪木が入った。

話題の機種ばっかり目立つけど、ちゃっかり甘タイプのパチも大幅に変わっている。

その中で南国育ちに着席。
投資4K……


大当たりゲットン が結局6回当てるも超蝶モード入らず台移動 -15K 番長ゾーン狙い 投資3K…… BBゲットン 何もなく終了。 太郎は、空いてないかなって思い見てみたら一台空いてる。 大当たり0 800回転回ってるし、そろそろ当たるかな? (¬ω¬) 投資1K……なんか知らんけどRushゲットン スルー うぉぉいΣ( ̄□ ̄;) まぢかぁ( ̄^ ̄) 数回後、今後ゎ作戦B突入 ZAT作戦だっけか? んで、また光ってRush突入 スルー その後またRushで、ようやく出玉有り。

何だかんだ19回当てて終了。 本日の結果 総投資34K 回収25K 負けた(-ロ-;) けど少しでも回収できたので 太郎の初当たりは全て作戦BやRushでした。 初当たりで出玉有りゎなかった。 Rush中……☆4でも期待度20%ぐらいかなぁ自分の体感です。 けどリーチになりさえすれば期待ゎできるので〇 右側の釘だいぶ、いじってありました ST70の間、上皿で足らなくなるほどでした いつも拍手観覧ありがとぉございますヽ(´▽`)/以上まんすけでした゜+。(*′∇`)。+゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ハゥΣ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこウルトラマンタロウ 暗黒の逆襲の関連情報


設置店舗(全国)