記事詳細

パチンコ

やれやれ(-ロ-;)

18 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝からマイ②へ

エヴァを打つと見せかけて……人生ゲーム199分の1に着席。

投資0・5Kというより1回転目……大当たりゲットン


チャラリ~鼻から鼻血 (ΘωΘ) ∥∥ 鼻から牛乳だろぉがぁ 今日こそゎ勝てそうな予感(笑)

1コマ(100回転)内に大当たり6回ゲットン

全て4R 人生ゲーム打った事、ある方は分かると思いますが…こいつは16Rが光っても4R通常という嫌がらせをしてくる 幸先のいいスタートだったので続行を決意。 回してみる… 回してみる…… 回してみる……… まさかの1000ハマリ チャラリ~ 鼻から牛乳 本日の結果 投資49K 回収0 はぁまた負けた(-ロ-;) いつもありがとぉございますヽ(´▽`)/以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

やれやれ(-ロ-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR人生ゲームの関連情報