記事詳細

パチンコ

ハゥ( ̄□ ̄;)!!

33 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝イチからマイ②へ

今日は仕事休みという事で終日打てそうな台を必死に探してみた。

選んだ機種はエヴァ199分の1。

投資1K……21回転

その後も18~19回転をキープ

投資6K…

大当たりゲットン


確変には、ならなかったものの… まんすけの指おまけ付き 199分の1で時短100は、ありがたい。 50%で引き戻せる。 ハズ?(-ロ-;) ダラダラ打っていたら待望の確変突入

本日初の15Rもゲットンでき爆発の予感

が…2連チャン( ̄~ ̄)ξ 今日の見せ場は以上でした 本日の結果 投資17K 回収0 4R×16 15R×1 突確×1 ここから言い訳です(笑) 多分、狙い台は的中だったハズ? 最終的に回転も18~19回転をキープ。 50%のヒキに負けた。こればかりは、どうしようもない。 最大ハマリ297回転。 悪くない。 いやむしろ好調だし… これだけ4R食らって、この負け額だったらOK 明日リベンジ 起きれたら… とりあえず2日まともに寝てないから体力&ヒキ回復させないと いつも拍手、観覧ありがとぉございますヽ(´▽`)/以上まんすけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

ハゥ( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:3台 (YRW) 1パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (MRWA)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:1台 (YRW)