記事詳細

パチンコ

連敗( ̄~ ̄)ξ

23 25

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
お気に入り登録ありがとぉございます

今日は朝イチから待ちに待った北斗の拳を打ってみた。
が………
3Kで36回転……

これぢゃ厳しいだろ

台移動

花の慶次~漢に着席。

投資10Kで4R確変げっとん

が…4回転後4R通常
その後680回転、回すもキセル2回外し

チッ(-_-メ)

再び台移動

牙王へ

投資2K


12連 単発…単発…単発…単発… が300回転以上ハマらないからダラダラ打ってみた。

大連チャンは、しないものの大当たり38回で5箱げっとん 本日の結果 総投資46K 回収30K 負けたけど少しは回収できたから 次に繋がるように頑張ります ちなみに…… 本機最強のリーチ (全回転を除く)

7回中1回だけしか当たらなかったょ 期待度50%オーバーなのに…… なんなんだぁ このヒキの弱さゎ (οдО;) 以上まんすけでした いつもありがとぉです
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 16. マンスケさん マンスケさん
    おはよー!
    仕事終わって帰ってきた(^^)v
    
    同じく……
    
    唯一の救いは、1000円あたりのゲーム数が回るから意外に遊べる!
    
    メインは、あくまでジャグだけど(笑)
    
  • 17. いえろ~さん いえろ~さん
    お疲れ様(・∀・)
    
    ここやんも
    ジャグメインになってるね(・∀・)
    
    (*´艸`*)ウンウン!
    確かに廻せるから遊べる
    スロット慶次じゃなく
    まどマギ2かな!?
    ゴスロで打って
    つまんなくって
    そこから打ってないわ
    
    パチンコも
    冬ソナ少ないのが(泣)
    
    シンフォギア
    まどマギ
    が、いいかな(・∀・)
  • 18. マンスケさん マンスケさん
    いっちゃんと話してたら久しぶりパチ打ちたくなって、まどマギ打ったら
    投資5200玉。回収18000玉(^^)v
    ジャグで+100枚。
    
    そだね!ここやんも!d(⌒ー⌒)!
    
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    一個も載ってにゃお(;・∀・)
  • 20. いえろ~さん いえろ~さん
    板の話がダメ!?
    
    ナビスレ
    アップリ茶(・ω・)6235
    見て欲しいんだけど
    ケーナビ内の掲示板の話
    それもNGなんかな(・・;)
  • 21. いえろ~さん いえろ~さん
    勝ちおめ(・∀・)
    
    まどマギ
    連は気持ち(・∀・)イイネ!!
    
    私ライトで連した時あるよ
    
    アップリ茶(・ω・)6235レス
    見てもらいたい(・∀・)
  • 22. マンスケさん マンスケさん
    探してるけど見つけられない(;>_<;)
    アップリ茶?
    掲示板の雑談のとこ?
  • 23. マンスケさん マンスケさん
    迷子中( ̄▽ ̄;)
    
    自分のも載らない。(笑)
  • 24. いえろ~さん いえろ~さん
    全然ダメ(;・∀・)
    
    迷子だわ
    
    雑談の趣味掲示板
  • 25. マンスケさん マンスケさん
    同じく!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
    
    何回書いてもダメ!
    
    迷子なう( ̄▽ ̄;)

連敗( ̄~ ̄)ξへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)