記事詳細

パチンコ

快勝

30 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
最近はスロットが出ていない為、今日も朝イチから花の慶次~漢を打ってみた。
が…ソッコー玉詰まり


分かりづらいけど左側の、この場所は、よく詰まる。 回収台ぢゃんと思ってしまうけど実際は… 1Kあたり22~23回る決して悪くない台なのである。 というの事は、ここが詰まっても影響ないのである。 むしろステージに乗らない台の方が危険 …なので続行。 223回転目 疑似連3(強パターン逆回り)→奥村→ハズレ 456回転目 何故かキセル→伊達→ハズレ 631回転目 疑似連(強パターン逆回り)→直江→蝶柄カットイン→大当たり これが12連 時短抜けて 65回転目 『まだまだ』演出 どぅせハズレるよ まだまだ×14→コウモリ→大当たり 5連……微妙 時短抜けて0回転でヤメ。

投資31K 回収71K ちなみに阿修羅モード中のボタン連打演出でボタン出なかったから確定かと思いきや、ただの継続でした デカボタンもハズレるし 伊達との一騎討ち3回とも負けるし…しかもセグ見たら落ちてるぢゃんか だてに戦は、していないな(苦笑) 長々と読んで頂き、ありがとぉございます 以上まんすけでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

快勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)