記事詳細

パチスロ

初打ちo(^-^)o

33 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は何打とうかなと思いつつホールに並び缶コーヒーと雑誌を読みながら、やっぱ牙狼を打つ事にしました。(笑)
(やっぱかよ( ̄□ ̄;)!!)

投資10KでキバCHANCE
んで何も小役引かず終了…かと思いきや復活
シャキーーン


分かりづらいけど花火柄(o^o^o)

また花火柄 冬だけど今日は花火祭りじゃい(笑) 今日は存分に楽しめました(^^)v

隣を打っていた二十歳ぐらいの男の子と仲良くなり最後、高確で強スイカげっとんのところで台を譲ってきました(笑) おそらくキバCHANCE入ってるから若者よ頑張れ 後はお主のヒキ次第だ 本日の結果 投資10K 回収3096枚 キバCHANCE4回 牙狼Rush3回 (最大16連) で終了。 ちなみに初当たり4回で、その後すべて高確ぽいスタートでした。1回は天国ループ?小役引かずにキバCHANCE突入しました。高設定ぽいけど夜仕事だしね 若者よまんすけが驚くくらい出してくれよ明日データ見に行くから“ 以上まんすけでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

初打ちo(^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)