記事詳細

パチスロ

打ち納め

28 0

マンスケさん

ブロガーランキング:-位

機種

って当たり前かぁ
31日だし(笑)

2戦2勝中の牙狼を今日も調子に乗って打ってみた。
5KでキバCHANCE

で…あっさり牙狼Rush突入


上乗せ+100等絡みほぼ一撃で2088枚ゲット(^^)vで終了。 まんすけ今年1年お世話になった機種勝手にランキング 3位…北斗の拳 やっぱ面白いよね何だかんだ打ってます。 2位…押忍!!番長2 ここ一番で助けてもらいました。 1位…天下布武2 何といっても安定感抜群大負けもほぼなく勝たせてくれます。 本当ならスカイラブ4なんだけど、なくなちゃたからね 長々となりましたが皆さん良い正月を ちなみに自分は仕事休みなしで頑張ります 以上まんすけでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

打ち納めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)