記事詳細

パチスロ

バイオハザード5 実戦報告3

86 0

さはらなかはまさん

ブロガーランキング:-位
最終結果のご報告です。

ART総回数:50回
ART初当り:26回
→うち、直撃×4回・1G連×2回・EM×1回・WZ×1回

ウロボロス:3回
SB:3回

最大上乗せ:240G
最大ハマり:550G

PZの回数は数えていませんでしたが…、かなりの回数でした。
また、天国ループ率もかなり高く、ART転落後及びPZ後も始祖や遺跡ステージがほとんどでした。

また、最後のロングARTでエピソードコンプリートも達成しました。
たった1400G弱でしたので、かなり早い方なのでは…??

また、EXステージでも多少の上乗せがありましたので、トータルは約1800Gで一撃約4000枚でした。

序盤から中盤にかけてのARTにもう少し伸びがあれば、万枚コースも狙える挙動でした。(悔やむのは自らの引き…笑) しかしながら、この安定感はやはり6の挙動で間違いないと思います。 投資も21Kでしたし、大きくハマらず初当たりをサクサク引けるのは、モンキーターンのそれに近いとも感じます。 この安定感にあの上乗せが一度乗ってしまえば、もう怖いもの無しですね♪ 様々な解析が出揃えば、今以上に設定判別が可能になるとは思いますが、やはりあくまでも立ち回りの中心は、初当たり出現率とハマり回数の少なさな様に思います。 しかしながら、今は年末…。 高設定の見込みはどの店もゼロに近いと思われますので、今はハマり台狙いで立ち回るのがベストかと…。 天井までいけば、ART100G(2セット)は確約される訳ですから、そこで何とか引きによる展開に持ち込むしかなさそうです。 また、終日のスランプグラフはこんな感じでした。

実戦報告4ではアツい出目や演出の紹介をしたいと思います。 →実戦報告4へ続く…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

バイオハザード5 実戦報告3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)