記事詳細

パチスロ

ちょっとおどろき

18 0

キウッティーさん

ブロガーランキング:-位
※※※1コ前の記事と(ほぼ)同じです
ジャンル分けできてなかったので投稿し直してます
ごめんなさい
----------------


はじめまして、ただいま昨年12月から続く10連敗中、へたくそパチ&スロッターでございます。
m(_ _)m




本日(2/9)も負けて参りました。
m(_ _)m




機種は番長2です





今日ビックリしたこと

総ボーナス15回が全て番長ボーナス
(REGなし)





…バケは7回揃えたのですが、7回とも消化中にシャッター閉まりBIGに
轟2回、操5回でした。おや?





操??





操多くない?





ていうか昇格(という表現でよいのかな?)多過ぎない?





毎回当然のように閉まるシャッターにビックリしました…





そして本日最初の頂き後、引き戻し2連続でヒャフー

の後、復帰抽選をチェリーで当選しヒャフー





伸びる頂き。





頂き中のBETボタン「往生せいや」でたったの+30Gにビックリしながらも…





今日はイケる!!





連敗は9でストップだ!!

(ていうか9でも異常)







2000枚くらいで止まって、全ノマレしました








にゃーん








にゃーん





それはそうと、「往生せいや」で30Gは別に普通ですか??
よくあること?
それともやっぱり残念なパターン??





初めて(うわぁ)自分の台で見れたので期待してしまいました…





さて、つまらないパチログでしたが、読んで下さった方ありがとうございました


本日はマイナス30Kでした


次、勝っても負けてもまた書きます



11連敗なるか!!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ちょっとおどろきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)