記事詳細

パチ&スロ

本日は

10 0

超こうたんさん

ブロガーランキング:-位
自分、へっぽこフットサルチームに入ってて、練習があったので、実戦はしていませんが、の着うたを変えました

巨人の星に使われている、ガガガSPさんのうたです

やった×③大勝利~

なんとなくテンションあがります

最近のパチンコやスロットって、映像とかスペックだけじゃなくて、曲もいいですよね

立派に音楽も楽しみの一つになってると思います

みなさんはお気に入りのパチンコやスロットの曲ありますか?

やった×③大勝利目指して明日も仕事帰り頑張りたいと思います

こうちんでした

でわ

関係ない呟き読んでくれてThank youです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

本日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。