記事詳細

パチ&スロ

偏り?引き?

12 0

超こうたんさん

ブロガーランキング:-位
今日も一パチで実戦

1000円でいろいろな台で出して、6000円になりました

(台は、秘宝伝甘、ラブ嬢right、笑ゥセールスマンの甘などetc……)

とりあえず、いろいろな台打って、あんまり回転率とかは覚えてないです

(反省)

今日本当に書きたい事は一パチの話しではないんで
いろいろ打ち散らかして、1000円が6000円になり、満足して帰ろうとした時です

わたしはジャグラーこと、アイムジャグラーのビック29回化け33回の台が空いているでわないですか

迷わず着席

1Kでペカッ

化け

59でペカッ
化け

83でペカッ
化け………………………………………………………気がついたら9回連続化け

結局6000円が2000円になってしまいました

これは偏りなのか引きなのかどっちなんですかね

結果
投資1K
回収2K
微妙に勝ったのに、何故か敗北感プライスレス

こうちんでした

でわ
長々と付き合ってくれた人ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

偏り?引き?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。