記事詳細

パチ&スロ

皆さんの

5 0

超こうたんさん

ブロガーランキング:-位
心に残る名機はなんでしょうか

俺の心に残る名機は、なんと言っても初代北斗の拳
初当たり26回て、総当たりが28回で四万負けたり、10万負けて、隣の台に移動したら、万枚でたりとかいろんなドラマがありました
新しい北斗の拳も少なからず夢があれば久々にスロット打ちこみたいと思います

今月もうマニーがやばいんで、しばらくこんな感じになると思いますが、暇だったりしたら読んでやって下さい

パチ屋のイベントで来てた某有名ライターに君あり得ないね(笑)
って言われちゃうくらい引き弱なこうちんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

皆さんのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。