記事詳細

パチスロ

ノーマルAタイプ

18 0

ヴィッツ13さん

ブロガーランキング:-位
普段はもっぱらART機しかやらないんだけど、今日は仕事終わって約一時間弱

初めからAタイプで行ってみようとエヴァを打ってみる
1KからのNB
出だし好調
とガンガン消化してると気付いたら追加投資4Kで発展が一切しないことに気付く
飽きたから台移動


少し徘徊してろくでなしブルースに

3Kからのビック

100G以内レグ挟んでビック4回

第二停止からのフリーズでセブンフラッシュ出るし
ARTの連チャン覚えてからAタイプはほとんどやってなかったけどツボにはまった時の出玉はヤバイね

ART爆連してるけどボーナス引けない時のART機よりも楽しいかも


とは言っても一撃万枚を夢見てこれからもART機メインで打つだろうけど

たまにAタイプ打ってみよっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ノーマルAタイプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロろくでなしBLUESの関連情報