記事詳細

パチスロ

スロット初心者です

20 2

だちくろさん

ブロガーランキング:237位
只今スロット勉強中…ってより

パチがあまり打ちたい機種がないのと、釘がよろしくない状況なので
こういう時は、新しいこと始めるにはちょうどいいかな?

っていう気分的なもんです



パチンコ(スロット)は自分にとっては遊びなんですけど
ちょっとパチンコは惰性で打ってる感が否めなくなってきてるので


と言うわけで新鮮味を求めて、いよいよ重い腰を上げてみたわけです



とりあえず何の知識も無しに
最初に打ったのはハナビ

理由は尊厳するブロガーさんが絶賛してたから



んで回してたらた、何かペカって
適当に押してたら
図柄が揃ってボーナス


なにこれ超楽勝じゃんとか思って続けてたら

またペカってにやり




えっと…2kほど追加投資してんのに全然図柄揃わないんですけど
(つд`)


そしたら隣のおっちゃんが

「そういうときはな、店員呼ぶんや。わしもそれようわからん」

とアドバイスくれました


それで店員さんにタイミング教えてもらったんですが
なにをどうみて言ってるのかさっぱりわからず
(;´д⊂)



たぶんあれだな、ハナビは素人には無理だな
ジャグラーいこうジャグラー

うん、ジャグラーもペカったけど揃わねー(T_T)


しまったな~ゲーセンか5スロで練習しとけばよかった…


と後悔しながら、目押しって調べたら
全図柄が見えるようになりましょうみたいなこと書いてあり、

やっぱりスロット無理かな~
と思ったけど



通常時もボーナス揃える練習ばっかりしてたら
ペカらないのに揃ったりしたんで、なんかよくわからんのですよね

引けてるのに告知ない時ってあるんですかね?



とりあえず1日練習してジャグラーシリーズのボーナスは揃えられるようになりました



日曜日はパルサーSPを打ってみました

パルサーもどうなったら当たり引けてんのかよくわかりません
(つд`)


とりあえずチェリー狙って出たら、ボタン押してみるみたいなのでいいんですかね?




それからケロット3を打ってみて
これは画面の演出で分かりやすいわ

で、お気に入り


リールの動きが楽しいです



目押しが出来て楽しいっていう感覚は、たぶん初心者の今だから味わえるものなので
収支が真っ赤にならないうちは当分スロットで遊びます


オススメの機種やアドバイスなどがあれば、教えて頂けたら嬉しく思います



収支がやばくなったら、真面目にパチンコ打ちます ってパチンコもそんな勝ててないですけどね 最後までお読み頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. あうういさん あうういさん
    おひさしぶり(にやり
    
    ジャグラーは成立プレイで完全告知なんで、後ペカメインだから毎回ボーナス狙えばペカる前に揃える事が可能(生入りと呼ぶ
    
    ハナビはリーチ目を察知して、次プレイで1枚掛けで揃える、かつての4号機初期に流行した、技術介入タイプ。
    
    ハナビの場合、告知が入るまで結構回さないとダメなんで、入ってるか入ってないかを察知出来てないとかなり差が出る…のと目押しを要求される場面が多いので中級者以上向けかな…
    
    氷一回ミスると、300円損するので通常時から目押しが必要(氷成立時だけ
    
    目押しの要らない機種の方が多いので、その辺りから始めてもいいかも…
    
    
  • 2. だちくろさん だちくろさん
    あうういさん、お久しぶりです(笑)コメありがとうございます♪
    やっぱりハナビは中級者以上向けなのですね。それくらい調べてから打とうよって話なんですが(笑)参考になります。
    オススメの機種があれば教えて下さいね (ぺこり

スロット初心者ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ケロット3の関連情報


設置店舗(全国)